ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC

 50 MERC


BODY 板金、  まだ まだ  これから ですが

先 が  長そうで、   僕の心 も  腐って きたので


DSC_1296.jpg


BODY の  切り貼り  してくれてる、  

S庭さん の  すぐ 横 で

スプレー  シューシュー   しはじめ まして、、、、、


超 迷惑 な  野郎 ですが、   知ってます。。。。。


DSC_1306.jpg


ですが、  あまり の  腐り 具合 に、  

テンション  下がりまして


みんな にも、  腐ってるのを 見て

「 あー、、、、、 」  って、  

言われ 続けたので


DSC_1302.jpg


余計、 テンション  下がりまして


S庭さん には

「 大丈夫 ですよ。 ちゃんと 直るから

  全然 心配 しなくて、 大丈夫 です 」

と、 笑顔 で  言われましたが


DSC_1305.jpg


ホント に  直るか って  感じ の

腐り具合 なので、  まったく  安心  できませんで


せっかく、 S庭さん が  切り貼り してくれてるのに

こんな  テンション では  いけない と


DSC_1309.jpg


気持ち を  盛り上げて  行こう 思いまして

スイッチ  オン  で、  ございます。


こうなると、 誰 の  言うことも  聞きませんで

誰 の  都合 も、  構いません。


DSC_1312.jpg


S庭さん の  横 50cm  から、  

S庭さん の 方向 に  向かって

スプレー シューシュー しながら、


フレーム の  色、  塗り始めまして


DSC_1313.jpg


「 俺 は  大丈夫ですよ。。。。。 」  と、  言って くれますが

知ってます。。。。。  迷惑 なのは。 


テンション  上がって ますが、  塗料 は  垂れまくってまして

知りません。。。。。。  そんな コト。  


さて、 だいぶ  気持ち  あがってきたので

次 は  迷惑 かえりみず、  ナニ やりましょうか





[ 2013/01/25 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)