ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


  人の  不幸 が  大好きな  皆様、  こんにちは。


期待通り、  心配 していた   腐り が  

予想 以上 に   深刻 でして


DSC_1258.jpg


インナー フェンダー と、 BODY の  接合部 も

クォーター パネル の  ボトム も

インナー フェンダー の  ボトム も


DSC_1219.jpg


みーんな  腐って まして


鉄板 が  ビス止め されて、  

適当 に  補修 した 感  

丸出し の   部分 は


DSC_1220.jpg


ビス を  外そうと  思っても

裏側 の  BODY 自体 が

朽ち果てて いたので


DSC_1249.jpg


ビス を  外すまでも  なく

腐った BODY ごと、  もげました。。。。。


もげた  ボトム の  先 には

バンザイ  パイプライン  が  見えまして


DSC_1251.jpg


よく 見たら、   ただ   サイドシル の

インナー  が、  朽ち果てて、 

中が 見えてた  だけだったので


見なかった 事 に  しときます。


DSC_1259.jpg


ここも、 そこも、 あそこ も  朽ち果てて まして。。。。。


直すなら、 もう少し  しっかり  やってほしい 

と、 思う  今日 この頃 ですが


DSC_1223.jpg


たぶん、  やった ヒト に  言わせると

「 いや いや、 修理 じゃないし。  

  フタ した だけですけど、 ナニか !? 」

なんだろうから


安い クルマ 買った、  自己 責任 と しまして


DSC_1260.jpg


この先 の  想像 を  超える

レストア 作業 を  想像 して  

白飯  3杯  食べまして


S庭 師範 の  家 に  向かって、 手を 合わせたら

明日に 備えて、  早く  寝ます。

 
DSC_1257.jpg


朝 起きたら、  夢 だったり  しないかな。

バンザイ パイプライン、  乗りこなせるかな。

これ見て、 笑ってる人の 家に、  竜巻  直撃 しないかな。



では  ごきげんよう。










 
[ 2013/01/23 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)