ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > す ぐ る

す ぐ る


 きんにくマン の  マスク は

脱がされずに   済みましたが


ウォーズマン の  マスク は

剥がされまして


DSC_1204.jpg


まさか、 ロボット だとは  

思っても  いませんでした。


きんにくマン 消しゴム も、  超 沢山

持って まして


DSC_1195.jpg


肌色 の  便器マン は   激レア です 

と、 熱く  語って いましたら


S庭さん には 

「 わかりましたから、  そこを 早く 外して ください 」

と、  あしらわれ まして


DSC_1196.jpg


しゅん と  しながら、 腐った  ボルト  切ってましたら


「 塗装  駄目に なるけど、  パテ  割りますよ 」 

と、 言われ、  もう  何も  見えません、、、、、、


助けて おくれ、  ミート君。。。。。


DSC_1197.jpg


50 MERC は、 クォーター パネル と

リア フィラー との  接合部分 が

パテ埋め されて、  つながってまして


外すには、  ” パテ  カチ割り の  刑 ” 


DSC_1226.jpg


ボルト  切り飛ばされ、  パテ カチ割られて

塗装 も  見るも 無残 に  飛び散りまして


そんな、 こんな で  クォーター パネル、  脱がしたら


DSC_1258.jpg


ウォーズマン みたいに、 ロボット では  

ありませんでしたが


やっぱり、 痴女 DVD も  見つかりませんでした、、、、、


50 MERC、 62歳。

年甲斐 も なく、  生脚 です






[ 2013/01/21 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)