ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 探 索 中

探 索 中

 

 たしか、 机 の 上 に   置いて おいた はずの

痴女物 エロ DVD  が  失くなりまして 


TSU-君 は、 ロリコン、 

DAICHI は、  OL、 


DSC_1177.jpg


H野さん は、  スカトロ 専科  なので


やはり、 犯人 は  いつも

「  俺の  オナニー を  見てくれよぅ 」  と、  言ってる

変態 カウパー氏 でしょうか ?


DSC_1190.jpg


そういえば、 カミサン に  バレないように と

50 MERC に  隠したのを  思い出しまして


はて、  何処 に  隠したんだっけか。


DSC_1189.jpg


確か、 ここだっけなぁ と  思い   

こじ開けようと  しましたら


ボルト類 は、  ほとんど  錆びて  

折れまして

  
DSC_1188.jpg


切り飛ばして、  中 を  確認 してみましたが

DVD は、  ありませんでした。


しかし、 後ろの 方が  引っ掛かってて

全部 は  開きませんで、、、、


DSC_1195.jpg


きんにくマン が、 マスク を  脱がされそうに  

なった時 を  思い出しました。


きんにくマン の、  マスク の 下 を 見たい  気持ち 半分、 

脱がされなくて  良かった と  安心した、 

あの頃 を  思い出しながら、 開けかけた  部分を 閉めまして


はて、 DVD は、  何処へ  行ったのでしょうか。。。。。



[ 2013/01/20 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)