FC2ブログ

EL-NINO EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

EL-NINO


 EL-NINO

バック ガラス  取付け へ


ガラス 装着 していると、  あまり  解りませんが

外して  比べてみると、   だいぶ   色  違いまして


DSC_0362.jpg


カリフォルニア の   空 が、  青く 見えるのは

ガラス が  青いから と  判明。


それは、 ウソ ですが、  こういちろう の  脳ミソ が   

つるん つるん  なのは    本当 です。


DSC_0364.jpg


新しい ガラス に、  ゴム  取り付けて ましたら

今度 の  ガラス は、  今まで の ガラス より

はるかに  ラウンド  してまして、


オリジナル ガラス は、  リプロ品 に  比べると、  かなり  バブル なので  

きっと  NOS  だよ  と、  盛り上がり ましたが、  

「 MADE  IN  CHINA 」   と、 書いて  ありました。


DSC_0366.jpg


チャイナ は  ウソ ですが、  バブル 具合 は  最高 でして


お乳 は  巨乳。  ガラス は   バブル  と

厳しく  育てられて きたので、  ここだけは  譲れません。


いつも  冷静 な  S庭さん も、 

「 俺 も  この ガラス に  買い替えます 」

と、 盛り上がって まして


DSC_0367.jpg


バブル 具合 が、  最高だ  と   喜ぶのも、  気付くのも

ごく  一部 の、  59 オタク か、   身内 の  変態君 だけでして


結局  寝れないのは、  交換 作業 を  手伝い に 来る

こういちろう  なので、  S庭さん には  

「 まあまあ、  いつか H野さん に  黙って、 交換 しちゃいましょう 」

と、  なだめまして

 
DSC_0370.jpg


明日 も   4時起き、  只今  1時 の

こういちろう の  為 にも、  急いで  取り付けます

こういちろう  が。


今まで、  バック ガラス モール は   欠品 していて

付いて いなかったので、 今回  新たに  取り付け していきます。

 
DSC_0372.jpg


ガラス 入れる 前 に、  モール 取り付ける 為 の

モール クリップ  を  取り付けて  おきます。


恒例 の、  ” ガラス は、 指 で ”  で、  

「 眠いっス! 」  と 言いながら、  頑張って  入れました、  

こういちろう   が。


指南役 の  S庭さん も、  気温 7℃ の  ガレージ で

「 暑いです。  なんででしょうか、  すごい  汗だく です 」

と、 ナンだか   みなさん、   かなり  疲労  していまして


DSC_0375.jpg


それは  きっと、   前日 の  ハード 手マン  で   

ゆび  負傷中 の  僕 が   へぇ~ と、  

笑って  見てるだけ だから  でしょうか。。。。。。


無事  ガラス  入りましたが、   S庭さん が、  風邪  ひかないか  と

朝 こういちろう が  起きれるか   心配 してる  フリ したら


帰って  ビール  飲んで   寝ます。  

ご苦労さま  でした。





   
[ 2012/11/29 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO *EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)