ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO > EL-NINO

EL-NINO

 EL-NINO


フェンダー スカート  板金中


耳 を  残して、  テンプレート に  合わせ

表面 を  切りまして


後ろ端 の  長さ を  詰めて、  高さ を  合わせたら


DSC_0296.jpg


フェンダー アーチ に   合うよう、  

切り込み 入れて、  カタチ  合わせまして



後ろ と、  上側 の   カタチ 作り 完成。


DSC_0310.jpg


切らずに  ビロ ビロ と、  残してあった

耳 を  表面 と   溶接 して   つなげまして


ビート を  削って、  カタチ も  整えまして


DSC_0300.jpg



DSC_0295.jpg


DSC_0299.jpg


後ろ端、  中央 付近 の  チリ も   

だいぶ  合ってきました。


仕事 帰り の、  こういちろう が

手伝い に  来てくれまして


ポリッシュ 作業 を  頼みましたら

「 俺、 こーゆー 作業  好きじゃ ないんですよ 」

 
DSC_0306.jpg


「  メカ系 とか   やりたいのに 」 とか、  

偉そうな  言ってまして

仕方なく、  燃料 ゲージ の 修理  頼みましたら

接触 不良 の  部分 に、  ゴムのり を  塗るので

もう、 彼とは  目を 合わせない事 に  決めました。

 
DSC_0308.jpg


スカート は、   後ろ は  長すぎて

前側 が  足りない  と いう  状態 でして


前側 の  足りない 部分 は、  スカート を  付ける際 の

ブラケット 位置 と  重なって まして、

さて、 どう  直して  行くのでしょうか


[ 2012/11/24 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)