ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC

 

 50 MERC

エアバック ブラケット  製作中


近所 に  越してきた、  こういちろう が

よく  夜  来まして


DSC_0204j.jpg


みんな  遅くまで、 残業 してるを 見て

「 何か、 手伝いますよ 」  と、  言うので

では では  と、  こき 使われまして


翌日 も、  朝早く から  仕事 なのに

御苦労さま  でふ


DSC_0203j.jpg


散々、 深夜 まで  手伝わされ   帰り際 に  

「 マーキュリー、  手伝おうと  来たんですけどね 」

と、  履き捨ててくので、、、、、


「 ごめんね。  次回 は  やろうね 」

と、 言って  見送りますが


DSC_0206j.jpg


後日、 また  終始  仕事 を  手伝わされて まして、、、、


「 今日も  マーキュリー、  出来ませんでしたよ。

  次  来ても、  絶対  また  仕事 の  手伝いですよね! 」


と、  つい に  ” 餌 で  おびき寄せて  こき使う  作戦 ”   が

バレまして、  以来  めっきり  現れなく なりました。


DSC_0202j.jpg


メール で、  「 エルニノ  いつから  やるんですか ? 」

と、 聞くので   土曜 です と   返事 しましたら

「 では、  土曜 に   行きます 」  と、  言う  始末。。。。。


こういちろう、  最近  ちょっとだけ  頭  良くなりましたが

「 土曜 」 も   餌  なのが   気付いてない ようなので


DSC_0213j.jpg


土曜 は、  仕事 頑張って もらうので、、、、

彼 が  いない、  今の うちに   50 MERC   

頑張って おきます。


エア バック用 の、  ロワー アーム ですが

エアバック  乗せる 部分 の、  プレート 位置 が

理想 の 位置 より、  だいぶ  内側 でして、、、、


そこに  取り付け すると、  エアバック が  フレーム に  干渉 し

上下 平行 にも   伸縮  しないので


DSC_0214j.jpg


もっと 外側 に  取付け  できて、

エア バック の  角度 も  きれい に  

伸び縮み  できるよう  加工 していきます。


位置 が  合わず、  角度 も  合わない

ロワー アーム に  付いてる  プレート は

切り取りまして、 


こういちろう の、  土曜 の  ご褒美 へ。


DSC_0215j.jpg


溶接 ビート も   削りまして、  こういちろう の

脳みそ  並みに   つるつる に  しましたら、


新しい  マウント プレート を  製作 し

取付け していきます。  ゴムのり で。。。。。。




[ 2012/11/15 10:03 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)