ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


 50 MERC

エア バック用   ブラケット 製作中


まず は、 コイル ポケット と、  エアバック の  

間 に 入れる、 アッパー ブラケット    作り へ。

  
DSC_0160l.jpg


エアバック と、 フレーム の  距離 を  測るため

バック を  潰れた 状態 に  しまして


トップ プレート と、  フレーム 間  を、  測定。

 
DSC_0161l.jpg


チューブラー アーム の ため、  バンプ ストップ を

付ける 場所 が  なく、   無理 に  付けると 

見た目 も  悪く なりそうなので


DSC_0158l.jpg


フレーム が  着地 して、 止まれよ  

と、  いうことに  しまして


その時 に、  バック、 ショック が  

底突き  しないよう、  セット していきます

  
DSC_0162l.jpg


裏 の 竹やぶ から、   適当 な  竹  

切り出して きまして、  かぐや姫 が、  

入っていないこと を  確認 したら、 


浅はか に  計算 した、 長さ に  切りまして


DSC_0164l.jpg


フレーム に   あてて みましたら、 

座り が  悪く、、、、、


フレーム側 が、  逆 へ の 字 に

曲がっているので、  それに  合わせて

作らないと  いけないようで。。。。。  


DSC_0168l.jpg


今日 は、  我が家 恒例 の  ” 餃子 の 日 “   

座り は   良かった。。。。  と、 いう 事 に  して

さっさと  帰りたい と、  思います。


が、  バレた 時の  S庭さん の  冷ややか な

反応 が  怖いので

  
DSC_0169l.jpg


さっさ と、  削って  帰ります。


削っては、  フレーム に  あてがい

削っては、  フレーム に  あてがい

を、  繰り返し  ピタッと  来るまで

削りまして


DSC_0172l.jpg


まず は  1個、   完璧 に  作りまして


早く 帰らないと、  子供 に  餃子  全部  喰われるので

もう 片側分 は、  その  ライン を  書き写して

ダッシュ で  削りまして


DSC_0175l.jpg


削り終えた、 2個目 を、  フレーム に  

あてがって みましたら、  ナゼか   座り 悪い。。。。。



大好き だった、  ウォーズマン も   だんだん

嫌い に  なってきまして、、、、、


フレーム よく みたら、  左右 微妙 に 

コイル ポケット の  形状 が   違いまして


DSC_0176l.jpg


余計 な  時間 を、  使いました。。。。。。


また、 フレーム に  あてがっては   削り  を

繰り返し、  スゲー 時間   掛かって

左右分、  完成。。。。。。


DSC_0178s.jpg


思い出した。  俺 が   好きだったのは

ロビン マスク、、、、、


ウォーズマン は、  マスク  とったら

キモかったので、  嫌い でした。



チャオズ !!!!!!




[ 2012/11/12 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)