ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO > EL-NINO

EL-NINO



 EL-NINO

フェンダー スカート  付けようと、  

O崎さん に  譲ってもらいまして


ボディ リペア中 の  I澤さん に、  

一緒 に   塗ってもらおうと  届けましたら


;l;:


「 裏 DVD  送っからー ! 」  と、 朝 から  ハイ テンション の  

チワワ  キャプテン から   電話  かかって きまして


どうせ  また、  俺 は  タイガー  だ、 とか   言うんだろうし、  

メンドクサイ  から   聞いる フリ  してましたら 
   

jjp


「 なんか、 スゲー  数の子 天井 でさ、

  手前 の  ビラ ビラ  は  いいとして、 

  微妙 に、 奥 まで  入んないのよ。 」


と、、、、、、、  やっぱり  セックス 依存症 の  人 の  話 は

よく  解りません。
  

__11


I澤さん に   通訳 して もらいましたら

「 スカート の  形 が、   だいぶ  合わないぞ 」

と、 言うことの  ようでして


2 セット  届けてあるので、   両方 合わせて みたけど

どちら も  合わない と、、、、、、  

同じ  工場 に  入っている、  59 NOMAD には  合うので  

どうやら  ボディ 側 に  合わない  原因 が  あるようだ と。。。。。


wdf.jpg


「 もうさ !  モール   つなげられる   S庭さん に  頼んでさ !

  スカート と  ボディ も   つなげち まうべよ ! 」  

と、  依存症 ゆえに、  すぐ   合体 したがるので、  


そんな  H野さん と 、   カウパー氏 を  1 ピース に  

してやろう と   決めまして


これで、 また S庭さん の  やる事 が  増えまして

寝れない 日 が   続きそうです。





  
[ 2012/11/11 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)