ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO > EL-NINO

EL-NINO


 ELーNINO

モール 板金、 ポリッシュ中


バック ガラス、 ベッド周り の  モール だけで

合計 18本。。。。。


頑張って、 修正 してます
 

DSC_0144z.jpg


S庭さん が。


僕 は、 横 で  応援する どころか

S庭さん に  コーヒー おごってもらう   

だけでして


DSC_0152z.jpg



横 で、 50 MERC と  にらめっこ  しながら

無駄 に  悩んでる   係り です。


S庭さん は、 18本  ある  モール の

凹み の  叩き出し は  終えまして

ロッド ショー に  間に合うよう

仕上げ に  向けて、  大忙し。


DSC_0154z.jpg


タガネ のような モノ で   凹んだ 部分 を

裏 から、 叩き出し まして


1か所 の  凹み を  叩き出す のに

スゴイ 速さ で  叩くこと、  約 100 発、、、、、


DSC_0142z.jpg


それを 見ていた、  TSU-君 は、 「 マシンガン のようだ ! 」 

と、  言って いますが


せっかく なので、 TSU-君 の  凹んだ  人生 も

叩き出して もらいたい  モノ です


DSC_0147z.jpg


叩いて、 微妙 に  表側 に  出た 部分 を  

棒ヤスリ で  削り、  面 を  整えまして


バフ で  荒磨き  しましたら

エロス の 事 しか  頭に ない、 カウパー氏 の 

脳みそ に  ように、  


DSC_0150z.jpg


つるん つるん  に   なりまして、  つないだ、  ベッド モール も

どこで  つないだか   まったく   解らないように  なりました。


7~ 8本 は、   磨き も  最終 工程 まで  終り、  

まったく   別物 に  なりました。


写真 撮っても、  仕上がり の  美しさ は

どうしても  伝わるように  撮れませんで


DSC_0151z.jpg


それは  お前 の   写真 が   ピンボケ

だからだよ   って、  ハナシ  ですが


ロッド ショー で、   現物  見てください。  

って、 ハナシ です。


DSC_0155z.jpg


痛んだ  モール の   修正 や、  カスタム は

S庭 道場 が   解決 してくれます。


お困り の 方 は、  あひる商会 まで  

お問い合わせ ください。


電話 番号 は、  フリーダイヤル  「 ハロー、  おめこ おめこ 」

テレクラ 仕込み の  速さ で、  H野さん が  出ます

  

[ 2012/11/10 09:40 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)