ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO > EL-NINO

EL-NINO



 EL-NINO

モールディング  リペア & カスタム


リア ウインドウ の  モール が   欠品 してまして

ナンとか  集めて きましたが


DSC_0820.jpg


なかなか 見つからない  部品 なので

見つかったときに  コンディション を

問わず  買いましたら


DSC_0822.jpg


ナンで、  そこまで  傷 が  つくのか、、、、、、

と、 いうくらい  ガリ ガリ の

ボコ ボコ  でして


DSC_0823.jpg


センズリ してるのを、  息子 に  見られて

奥さん に  ボコ ボコ に   された 時 の

カウパー氏 の  ようなので


DSC_0824.jpg


装着 すること も  出来ずに、  

この  モール は 諦めて、 気長 に  

もっと  コンディション の 良い モノを  

探しなおそう と  思っていましたら、、、、


DSC_0825.jpg


そんな  モール を  見た、  S庭さん が  

「 使わないんですか ?  勿体無い ですね、   直るのに。 」

とか  言うので


DSC_0830.jpg


よく  話 を  聞いてみましたら


「 はい。  直りますよ。  完璧 に。 」 
 

と、 軽く 言ってまして


DSC_0829.jpg


これまでも  クルマ で 踏んじゃって、 

グチャグチャ に  なった  モール なんかも、  

直してました。 


と、 いうので 
  

DSC_0828.jpg


まずは  手始め に、  自称 パトロール  ですが

単なる、  風俗好き  な  だけで

通いすぎて、  底付き してしまっている

TSU-君 の  人生 か 

  
DSC_0827.jpg


クルマ 6台、   ホイール 100本 以上  持ってる

サラリーマン、、、、、、


どれも  大事 だから、、、、 と  言って  手放せないために

家計 が 破綻 している   あひる 財閥  の  

再建 を  依頼 しましたが、
  

DSC_0826.jpg


「 それは、 俺でも  無理 です 」  

と、  即答 されまして


それらは  専門外 の  ようでして


DSC_0834.jpg


では、  ブリッジ オナニー の  しすぎで、  

ヘルニア 発症 の  カウパー氏 か


セックス 依存症 の  タイガー H野さん の   

治療 を  頼みましたが


DSC_0833.jpg


「 嫌です 」  と、  その人達 とは   

関わりたく ないようです。


他にも  問題 山積み の、  FIT クルー  ですが

モール の  修正 と、 カスタム を

S庭さん が  引き受けて くれたので


DSC_0832.jpg


これで  108つ  ある、  やりたい 事  が

ひとつ  解決  できそうです。


が、、、、、 S庭さん が  あれも、 これも   やってくれるので

「 では、  あれも 」    「 なら、 これも 」  と

やりたい事 は   増えていきまして

僕の  悪い癖 も、   治療 依頼 しようと   思います

 
DSC_0831.jpg


リア ガラス の、  モール 修正 と  同時 に

EL-NINO の  あちこち に  ある 

へこみ や、 傷 も  修理 してもらう事 に。


さて、 どこまで  キレイに   なるのでしょうか



[ 2012/11/05 09:47 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)