ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO > EL-NINO

EL-NINO


 遊び に 来るなり、  「 俺、  セックス  依存症 なのね 」

とか  真剣 に  言ってる、   H野さん。。。。。。


めんど くさいので、  これからは   目 を  

合わせない事 に   決めました。


DSC_0037.jpg


そんな  エロジジイ と、  エロニノ ですが

乗り手 に  問題 は  ありますが、 

クルマ の   調子 は  サイコー  でして  


みんなで  試乗 へ


[広告] VPS



自称  「 タイガー ウッズ 」  の、  H野さん  ですが

もし  どこかで  見かけましたら、  目 を  合わせずに

お尻 の 穴 へ、   オロナミンC   挿して あげてください。


「 タイガー 」  どころか、    チワワ級 な   H野さん の  

” ちゃんと してる  フリ ”  してる  様子 が   愉快 な  

BLOG を  リンク に  貼って おきますので


もったいない本舗


DSC_0635.jpg


セックス 依存症 の 方は、  アクセス  してみてください。

普通の 方は、  ” さわらぬ 神 に、  祟りなし ”    です。


エロニノ、 ROD SHOW で  会いましょう





 
[ 2012/11/03 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * EL-NINO | トラックバック(-) | コメント(-)