ホーム > CAR SHOW > また 会いましょう

また 会いましょう



 CAL FLAVER


無事、 終わりまして   最高 に  楽しい  イベント  でした。

ブース を  出してたので、  あまり  離れられず

他 の  クルマ や、 ブース を  見れなかったのは   残念 でしたが


716.jpg


いつも  沢山 の  刺激 を  与えてくれる、  西 の 友達 に   会えたし、  

僕達 自体も、  みんな で  集まれたのも   久しぶり  でした。

そんな  みんな で  自走 で  参加  できたのも   最高 で、  

良い  思い出  に   なりました。


717.jpg


イベント が  終わっても、  みんな で  ワイの ワイの

やってまして、   楽しい 話 も   尽きませんで


さて、 帰ろうか。。。。。  と、  誰もが  言いだせない まま

時間  過ぎまして


719.jpg


最後 に  みんなで  記念 撮影 へ。


みんな きれいに  クルマ  並べて いきまして

およよ。。。。。 だいぶ  ずれてるぜよ、  57 NOMAD、、、、


と、 思ったら


727.jpg


駐車場 で、  組長 に つられて   ブッ飛ばしてたら

エンジン フード の   隙間 から

煙  モクモク  した  そうで、、、、


「 まじ、  アニメ  みたい だったよ ! 」  と、 横 に  乗ってた

W田君 は  大笑い  してますが


722.jpg


これから、  自走  400km、、、、、、、

笑えませんよ、   DAICHI  NOMAD。


で、 FIT クルー、  いつも  通り    壊れまして

急いで  修理。。。。。


配線 が、 エンジン ルーム内 で  ショート して

ハーネス 燃えたそうで、、、、、  帰れそうですか ?


730.jpg


幸い、 機関系 には  影響 の  ない   ライン だったそうで

オルタ が  チャージ しなく  なりましたが


「 いーよ、  帰って 調べるから 」  と、  

とりあえず  オルタ には、   ホーン リレー から  線 つなぎ変えて

強制 で、 チャージ させて  帰る事 に


742.jpg


そんな、 こんな で、  お待たせ しました  西 の  お友達 には

「 期待   裏切らない  ヤツラ やね。   やっぱ、 壊れるんやね 」   

と、 笑われながら、  最高 の  仲間達 と、   最後 に   集合 写真。


最高 の  時間 でした。  次は  横浜 で  会いましょう!


751.jpg


楽しい  仲間 と  お別れし、  一路  東京 へ。


みんな  重い  重い  カラダ を    引きずり

帰り道 の  400km は、   終始  眠気 との  闘い でして


前 の  クルマ の  仲間 を  見て

あいつ、  スゲー  左右 に  ふらふら してるよ !

完全 に  寝てるね。。。。。


756.jpg

と、 言いながら、   自分 も  白線  踏んで  起きる を   

繰り返す  始末。。。。。


その 後ろ も  みんな  同じ ことに  なってまして

みんな、  ゆっくり 走ってると   寝てしまう、、、、、 

と 言って、  再び  高速 クルーズ  で   御帰還。


そんな、 こんな で、 みんな  無事  帰ってきまして、   

楽しかったね  大人 の  遠足。   

最高 の  仲間 と、  最高 の 旅  でした。

みなさま  また、 一緒に  遊びましょう!



VIVA!  LOS CABOS! &  EL-CLASSICO!




[ 2012/10/27 00:00 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)