ホーム > CAR SHOW > CAL FLAVER

CAL FLAVER


 CAL FLAVER  当日


重い  体 を   引きずりながら、  

ナンとか  ブース 設営   しまして


DSC_0666.jpg


9m x 5m  という、  スペース を  埋める

ブース が  出来ました。


どう  カッコいい  ブース に  しようかと

アレンジ や、 配置 など を  


DSC_0667.jpg


事前 に   JUNK TRAP とも 

相談 しながら  進めて きまして


最終段階 で、  JUNK 組長 の    

「 ま、 テキトー で 」  の、  

まさか の   一言 で


DSC_0668.jpg


眠れない 日々 を   過ごす ことに  なりましたが

頼れる  FIT クルー達 で、  よく 相談 しながら

浅はか に  計画 しまして


当日 は、  「 あれっ!?    ここ、  おかしくねっ!? 」

の、 連続 でしたが


DSC_0670.jpg


ナンとか、  イメージ 通り の  ブース を  作れました。


カリフォルニア を  コンセプト に した  イベント なので、  

むこうで、 SWAP MEET や、 SHOP を  回っている 際

かっこいい と  思わされた、 ブース を  目指して みました。


DSC_0671.jpg


来た 人 や、 見る 人 が、 ワクワク  して

目 が  踊るような、 空間。


自分達 自身 が  興奮 させられた、   あの  空間 を

あの 感覚 を、  作ってみたい と  思いまして


DSC_0680.jpg

 
商品 は、 テーブル や、  地面 に  

並べる のでは はなく、  たくさん の

ショー ケース を  使い、  

大量 の  商品 に  驚いて もらえるような   

つくり を  目指しました。


DSC_0682.jpg


今回、 ブース 出店 は   初めて だったので


まず は、 こんな モン で。。。。。  とか

とりあえず、 様子 を  見ながら。。。。。  とか

言わない のが、  FIT クルー  の  いいところ。


DSC_0684.jpg


「 やるんなら、 とことん  やろう 」  

なのが、  みんな の  スゴイ ところ  でして、


仕事  2日  休んで  集まって、  

7台 の  クルマ を  エントリー して

これだけ の ブース   作って  これた

みんな の  行動力 には  脱帽 です

  
DSC_0665.jpg


JUNK TRAP にも   勉強 させて  

頂きまして、  ブース 設置 完了。


この後、 クルマ を  並べ直したら  

いよいよ  イベント、  OPEN です



 
[ 2012/10/25 00:00 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)