ホーム > CAR SHOW > CAL FLAVER

CAL FLAVER

 

 大人 の  遠足、  2日目。


疲労 が  溜まっている、   FIT クルー でしたが

前夜 は、 JUNK クルー と  合流 し

あまり に   楽しい 時間 だったので


DSC_0662.jpg

    
寝不足 とか、  翌日 の  準備  とか、  そんなこと

どうでも  よくなりまして、、、、、  


はしゃいで ましたら、   やっぱり  今日も、  睡眠 2時間。。。。。。  


目が 覚めたら、  厳しい  現実 が  待っていましたが

それでも、 寝坊 する 人 も なく、 

みんな  5時 起き で、  ブース の  準備 に   出発。


DSC_0663.jpg


中部 国際 空港 の、  臨時 駐車場 が  会場 ということで

周囲 は、  海。   後ろ には、 飛行機   と いう

最高 の   ロケーション でした。


今回、  CAL FLAVER  に  遠征 することに  なったのは

主催者 の、  LOCAL HERO 清水さん と

ご縁 が  ありまして
  

僕らの ガレージ に   遊びに 来てくれたり、 

カリフォルニア で  合流 したり で


DSC_0664.jpg


かねてから、 魅力的 な  イベント が  沢山 あるから 

名古屋 に  遊び に  行きたいんです  と  言って いましたら


「 イベント を  企画 してるから、   遊び に  来い 」  と 

声  掛けて いただきまして、 


いやいや、、、、、  遠いし、  クルマ  壊れる  自信 満々 なんで

超 腰 重いんですけど。。。。。 


で、   言い訳  考えて ましたら、  そんなの  お見通し だった ようで


DSC_0678.jpg


JUNK TRAP  も  来るし、  楽しいよ  

と、   エサ  で   釣られまして


JUNK と   コラボ して、  かっこいい   エリア   作ってみてよ  

と、 指令  まで、  来る ので


JUNK 組長 に   聞いてみましたら、  

「 イーんじゃ ないですか 」  と、   超 軽く 言うので


DSC_0673.jpg


身の丈  わきまえずに、   調子 こいて

クルマ  7台  &  ブース  で    エントリー  して みました。


が、、、、、   ナゼか  渡された    ブース は   

横 9m、  縦 5m  という、  一般 ブース の    

約 5倍 もある   広さ でして、、、、


ブース 出店、  初 なのに、  タイヘン な  事 ぜよ

清水さん、、、、、


DSC_0676.jpg


9m の  ブース   埋めるために、  ガレージ から

ガラス ショーケース  8個 と、  その 中に  入れる

大量 の、 VINTAGE PARTS、、、、、


70本 以上 の  VINTAGE  WHEEL  と

3t ロング の  箱車  満載。


積み込み を  見ていた  女性陣 には

空っぽ に  なった、  ガレージ を   見て

「 夜逃げ  かい ? 」 と、  イジラレル  始末。


DSC_0672.jpg


大人 の  遠足  と、  楽しみに  参加 した 人たち は

まさか の  強制 労働 の   餌食 と  なりまして


JUNK には、 Tシャツ、  バナー の  デザイン から  

製作 も   引き受けて  頂きまして、  


翌日 は、  朝 5時 から   気が 遠くなるほど の

ブース 設営 作業 が  あるにも   かかわらず


「 ホテル  行って、  寝たい 」   ナンテ、

言えない  雰囲気 まで、   作って 頂きました。


DSC_0679.jpg


朝日 を  浴びながら、  みんな で   頑張って

ブース 作りまして


JUNK TRAP  と、  コラボ  して

総勢 11台 の   クルマ、  4台 の  バイク も   圧巻。



いよいよ、  CAL FLAVER   当日 ですが

その 模様 は、   また  明日。




[ 2012/10/24 00:00 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)