ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > クレート モーター

クレート モーター


 50 MERC 用  には

クレート モーター   を

奮発 して  買って ありまして


すぐ  載せられるように  準備 しよう

と  思いたって   引っ張り 出して みましたら


P8140292.jpg


ちょっと  見ない間 に、  ずいぶん

老けてまして、、、、、


実際 は、  金 無いから   中古 買ったのを 

現実 逃避 で、  新品 と  記憶   書き換えてた ようです。。。。。


まぁ、 僕 は  気持ち だけ  クレート で

じゅうぶん です。


P8140293.jpg


85 コルベット から  降ろした

スモール ブロック  ですが


クレート だと 言い聞かせまして


さっさと  使わない 補記類、 インテーク 

外しまして


P8140294.jpg


ちょっと  中 覗いてみたら

30年前 の   エンジン ですが

ウォーター ジャケット  は   

ゴミ ひとつない、  きれい な  きれいな

エンジン でした


P8140295.jpg
 

必要 ないけど、  念のため

全部 フリーズ プラグ  外して

ウォーター ジャケット内 を

点検


P8140296.jpg


エンジン内部 を 点検 しても、    超 きれいな  エンジン でして

これなら  オーバー ヒート は  無縁 です。


良い  エンジン を  譲って もらえて

ホント  よかったなぁ  と  感謝 し、 

ビール  飲んでたら


P8140301.jpg


ガレージ 外  に、  大量 の  流血 の  跡 が。。。。。。


TSU-君 が   生理  始まったか 

カウパー の  切れ痔 か 


まぁ、  どちら も  歓迎 ですが

どうやら  TSU-君 の  生理 

だった みたいで


P8140300.jpg
  

鉄分 採れよ と、  優しい 言葉 を 掛けに  

近づいてみたら


 
JEASUS!


僕 の  クレート モーター から の  

流血 でして、、、、、


P8140299.jpg


「 これ、 全部  おめぇ の  エンジン から

  出た、 錆 だよ。    


  おめぇ が  鉄分  採れって  ハナシ だよ!  」



と、  逆 に  優しい 言葉  を  

掛けて 頂きました、、、、


連日の  S庭 道場  で  寝不足 でしょうか

どうも、 現実 逃避  しやすい  今日 この頃 です。。。。。


P8140300.jpg


DAICHI の   フェイス ブック  では

西 の  お友達 から 


「 渋谷 まで  走れるよう、 頑張ってください 」

と、 激励 の   お言葉 を  頂いてるそうで。。。。


人 の  不幸 が   大好きな 方々、

どうか、  放って おいて  ください。


P8140297.jpg


「 錆 」  どころか、  オイリー な、  ヘドロ まで  出る 始末 で、、、、


「 ほー、 ヘッド も、  抜けてるねぇ 」  と、 

DAICHI も、  嬉しそう。


ますます  現実 逃避 に、  拍車 が  かかりそうな

今日 この頃 です。


さて、 早く  帰って  クレート モーター

送られてくる  夢  見よっと。




[ 2012/08/19 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)