ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC

 
 50 MERC


C ノッチ 部分 の、 

フレーム 製作中


P8070228.jpg


厚さ 4,5mm の  鉄板 から

レーザー で  切り出しまして、 


角度  合わせて   曲げまして

2ピース 構造 で  製作。

  
P8070229.jpg


57 NOMAD  の  フレーム

作り直した 時 と、  同じ 感じで


オリジナル フレーム に   被せて

溶接 したら、


P8070230.jpg


下面 に、 底板 を  貼り付ける   

構造 です


この 方法 だと 簡単 に、

早く  進めて いけるので

今回 も、  採用


P8080240.jpg


S庭さん に、  

「 俺が  絡んでる 以上、  そんな  簡単な  構造 でなく

  オリジナル フレーム っぽく   きれいに  作ります 」

と、 4面 切り出して   張り合わせていく 手法で いくと

再三  言われて いましたが


P8080241.jpg


早く 乗りたいので、  友人 が  危篤で とか

お腹 が 痛い  とか  言って

ごまかし まして


ダッシュ で  先 に   進みます


P8090261.jpg


フラット バー  切り出して

内側 に  貼りまして


後 に   クロス メンバー 入れる 付近 を

補強 しときます


P8090262.jpg


さっさと  フレーム  切ってしまいたい とこですが

しっかり と  作りこんで いくには

まだ まだ  やっておかなければ  いけないことが

沢山 ありまして。。。。。


あー、 早く 切りたいぜよ



[ 2012/08/14 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)