ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


 墨出し  終わりまして、  僕 も、  膿出し  

したいのですが、  次 の  作業 に   追われて いまして、、、、


今頃、 カウパー氏 は  センズリ  終わって

さぞ  気持ちよく  寝ている ことでしょう。。。。

  
P7250034.jpg


ナンか  ひじょう に  ムカついて  来ましたが

フレーム の  水平出し が  終わったところで

ボディ マウント 交換 に  進みます


フレーム が  水平 に  なったので

ボディ も  水平 に  なるよう

つぶれた  ゴム製 の  マウント を  交換 します


P7260037.jpg


新しい  マウント を  用意 しまして

出してみたら、  24個、、、、、、



中畑 清 も、   ビックリ な  多さ で

先 が   ひどく  思いやられます。。。。。


写真 撮ってる  余裕 なんて   ありませんで

たぶん、 予備 も  沢山 入ってるんだろう と

思ってましたが、  本当 に  ” 中畑 清 ”  でして


P7260040.jpg


リポビタン D  飲みながら、  半日 掛かって

交換 完了。


しかし、 62年前 の   マウント は

交換作業 が、 大変だった ワリ に  

意外 と  元気 でして。。。。。


P7260038.jpg


苦労 した  甲斐 が   無いって モンです。。。。


なんだか、  歳 の 割 に   やたら 元気 な

TSU-君、 S庭さん、  カウパー氏 を  彷彿 させますが、  


たまに、  ” ヒザ 痛い ”  とか、  ” 水虫 が ”

とか、  みんな で   盛り上がってるので


P7260039.jpg
  


マウント は、 交換 しといて  良かった。 

と  いうこと に  して


次 は、  前脚 の  可動具合 を  測定 したら 

バラシまして、  明日 からの 加工 の  準備 

しときます。







[ 2012/07/29 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)