ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


 眠い  おめめ を   しこしこ  こすってたら

手に 付いてた、  カウパー で 

モノモライ に  なりまして


P7240012.jpg


「 今日 は  作業 できません 」 

の、  言い訳 も   通用せず、、、、


暑い 暑い 中、  おめめ  ぱちくり

開きまして、  作業 開始



P7240013.jpg



PAT の、 フレーム 修理  で  

学んだこと は


「 どうせなら、  開けるんだったら、  全開 で 」


と、 いう事で  リア フレーム 加工  するに  あたり

フロア は、 限界 まで  切っていきます  


P7240014.jpg


下 から、 切れる  部分 を  確認 しまして

フロア に  ケガキ  入れまして


まずは、  リア シート 下 を   切り開きます


ボディ マウント を  外したら

ケガキ に  沿って、  切っていきます


P7240016.jpg


S庭さん が、  後々 に  フロア を  作り直すとき に

構造 や、 強度面 から   最適 と  思われる

切るべき  ライン を  導き出しまして


僕 は、  そこで  切る だけ  です


P7240017.jpg


サンダー で、  ケガキ線 に  沿って  切るだけ  

なので、  それ位 は、  僕 にも  楽勝 と  思いましたが


実際 は、  超 完敗  でして。。。。


サンダー  なめたら  あきません。  



P7240019.jpg


綺麗 に  切るのも、  熟練 の  技術 が  必要 でして


あいにく、 僕は  そんな 技術 を  

持ち合わて  おりません ので、、、、、



上目 使い じゃないと、    見れない

切断 仕上がり に  なりました



P7250021.jpg


ナンとか  フロア  切りまして、 テンション  あがって  まいりました。


これで、  リア フレーム に  進むのか と、  思いきや、、、、


完璧 に  取り付けた、  フロント クリップ ですが

切った、 貼った の、  リメイク へ。。。。。



明日 も、  寝ずに  頑張ります。



[ 2012/07/27 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)