FC2ブログ

心 得 EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > FIT KUSTOMS > 心 得

心 得



 あまりに  暑くて、  仕事  しんどいので

朝、 波乗り してから  仕事 行くか  と、  いう事に  なりまして

急遽、  DAICHI と   波乗り へ。


帰り は、 現場へ  直行 なので、 サービスカー と、  ツナギ です。

そろそろ、 ウエット やめて、  ツナギ で  波乗り しようと  思います


P7189963.jpg


たるめ の  胸波 で、 空いてたし  最高 でして

急いで  帰り支度 で、  水 かぶって  塩水  流してから

着替え ますが、  あれれ、、、、 タオル  ありまめん。


タオル、   探してましたら、 下町 職人 DAICHI に、


「 ナニ 言ってんだ !?  てめぇ!  

  メカニック なら、  まず エアー ブロー  だろが! 」  


と、 叱られまして、、、、


P7189962.jpg


「 メカニック やってんなら、  吹き上げ は   ウエス だろうが !

  ペーパー タオル じゃ ねぇだけ、 ありがてえと 思え ! 」

と、 怒られまして、  


メカニック魂 を   あらためて、 叩き込まれた

1日 でした。



FUNK  STA  4  LIFE!




 
[ 2012/07/19 03:40 ] FIT KUSTOMS | トラックバック(-) | コメント(-)