ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


 50 MERC


リア フレーム  加工前 に

オリジナル フレーム で

どこまで  落とせるか、  シュミレーション中
  

P7159898.jpg


デフ が  フロア を  突き上げまして

ホーシング が  フレーム  に

当たったので   ここが  限界


P7159899.jpg


さぞ、  車高  落ちてるだろう と

いや、  落ちていて くれ。。。。 と

期待 して  見てみましたら


P7159903.jpg


うーん、  ちと  期待 ハズレ !?


どんな モン か、  よく  解らないので

地面 の  ライン を、  ひも  で

作ってみましたら、、、、



P7159905.jpg


足りないぜよ、  3インチ。。。。。。


あと 3インチ、    落としたい と

思いますが、、、、、


その 3インチ が、  半端じゃ  ない

苦労 の  連続 なので


P7159904.jpg


タイヤ の  圧  抜くか、  

沢山 食べて  太るか、

上目使い でだけ   見るように  するか


に  しようと  思います。



P7159906.jpg


誰か  余ってませんか ?


13インチ  ホイール。。。。。



デフも、  フロア  突き上げてるので

トランク エリア の  フロア  作り直せよ 

って  ことに なりますし


P7159910.jpg


前側  みると、  サード メンバー も

ペラ も、  皆様  揃って  

フロア  突き上げるので


P7159909.jpg


リア シート エリア の   フロア も、  

作り直せよ  って   こと に  なりますし


ペラ  交わすように  センター トンネル も

作り直せよ  って   こと に  なりますので


P7159911.jpg


解っては  いましたが、、、、、  

しばらく  寝込ませて  頂きます。。。。。



めっきり  寒く なったころ

むくむく  起きますので

よろちんこ









[ 2012/07/18 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)