50 MERC


 クソ暑い のに、  みんな で  仕事  頑張りまして

遊びに 来た  カウパー氏 にも、  徹夜で  

仕事  手伝って もらいまして


3週間  休み なかったのと、  暑さ と、  徹夜 で  

疲れマラ に  なりまして


P7159885.jpg


徹夜 明け の まま、  海  向かいまして

眠い 目を  こすりながら、  着きましたが

超 ショボ波 で、  激混み  でして


目標は、 4時間  みっちり  波乗り  でしたが、 

2時間 に  変更 しまして


P7159887.jpg


ダッシュ で  帰って、   50 MERC。


ホイール と、 タイヤ  買ったので、 

どこまで  車高  落とせるか 

シュミレーション から。


P7159886.jpg


フロント は、  じゅうぶん  落ちました。


キャンバー角 も、  可動範囲内 で

収まりそうで


お次 は、 リアへ


P7159888.jpg


オリジナル デフ  は、  DAICHI に

サーフボード ラック に  変身 させられて しまったので、


ジャスコ で、  FORD 9

万引き してきまして



P7159889.jpg


サード メンバー と、  アクスル シャフト は

” CURRIE ”


ハウジング は、  ” TOP  VALUE ”

の、  コンビネーション  で  いきたいと  思います


P7159891.jpg


リア ホイール  仮組み  するのに

アクスル シャフト   組まなければ  いけませんが


サード メンバー  まで   組むと

車高 シュミレーション の 際、  

デフ 重くて  面倒 なので


P7159892.jpg


とりあえず、  シャフト だけ

仮組み



ラグ ボルト、  プレス で   圧入 しますが

ハブ は  ピッチ が   4,5 & 4,75

兼用 でして


P7159895.jpg


間違わないように、  FORD の    

4,5 ピッチ で   ラグ ボルト  組むように   

測定 して、  マーキング  しまして


P7159893.jpg


プレス で   ぶちゅ  っと

入れときます


が、  FIT に  ある  プレス では

圧 が  足らずに   奥まで  入りませんで、、、、


P7159894.jpg


今度、 誰か プレス の   お世話 に  

なること に  しまして


とりあえず  仮組み で  進めます


RED BULL  注入 しまして

眠気 も  飛んで、  気持ちよく   進みます




 

[ 2012/07/16 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)