P A T


 ショック マウント が  ちぎれた  PAT ですが、  


オーナー の  脳ミソ も  ポヨポヨ  なので

飛ぼうが、 跳ねようが   気付きません。


穴 の  匂い と、  数の子 天井 には  敏感 ですが

底付き  したって  マッタク  感じません。


P7079803.jpg


なんで、  そのまま  気にせず  乗って もらおうと  

思ってましたが、、、、、


下 に  潜った、 S庭さん に  

フレーム に  亀裂 が  入っているのを

発見 されまして。。。。。


P7079806.jpg


「 うーん、  このままじゃ  ヤバイねー。

  コレ は、  フレーム  折れてる。。。。  って、 言う ヤツだねー。 」



カウパー氏 は、  ポヨポヨ  なので、

跳ねても  折れても   気付きませんが


少しだけ、  不安 そうな 顔 してるので

頑張って  直します。


S庭さん と、 カウパー氏 が。


P7079805.jpg



フレーム の  上、 側面、 下 から と

溶接 するので、  少しでも  作業 スペース を

作る 必要が  ありまして


溶接 や、 サンダー の  火の粉 が 飛んで

ガソリン に  引火 しないよう

燃料タンク も  降ろします


P7079809.jpg


あれほど  言って おいたのに、 


「 ガス満 に  してきたぜえ 」  とか

偉そうに 言ってる、  アホ な  オーナー なので、、、、、


自業自得 で、  タンク  降ろさせ まして


P7079808.jpg


デフ玉 を  交わすように、  フロア 切り抜いた  

部分 を  開けまして、  


上 からも  作業 できるように  しまして


P7079807.jpg
  

先日、 仮付け  した  ショック マウント を

本 溶接  していきます。


ついでに、  切り飛ばされて  無くなった

ボディ マウント  1箇所 と


人生 以外、  底付き  しないように

バンプ ストップ  も   設置 しようと 思います



 
[ 2012/07/11 12:30 ] 59 CHEVY PARKWOOD *PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)