P A T


 最近、  便秘 で  下半身 が  重い   毎日、、、、

ジャンプ  したって、  3cm も   浮きません。。。。


H野さん を  見習って、  ミキ プルーン  はじめようと  思う、 

今日  この頃、、、、、  みなさま 、 如何  お過ごしですか ?


P4269443.jpg


どうやら、 便秘 なのは  

僕 だけでは  ないようで


狂犬 PAT君 も、  糞 詰まり  で   

エンコ  するらしく


飼い主 の  カウパー氏 の   顔色 も、 

ブラウンコ  です。


P4269444.jpg


たまに 症状 が  でるようで、

やはり  食物 繊維 が   不足 している ようです。



飼い主さん に


燃料 タンク に、  ミキ プルーン  入れる。 

燃料 に  ファイバー ミニ  混ぜる。

キャブ から  RED BULL  流し込む。 


の、  どれが いいか  聞きましたが

そんなんじゃ  狂犬 には  効き目 が  弱いだろう !

と、 言われまして


P4269445.jpg


「 甘ったれやがって !   くそ犬め !

  俺 が  一発  ブッコんで やるよ! 」


と、  息巻く  カウパー氏。


さすが、 狂犬  飼い慣らす   ご主人さま も、   

キチガイ  です。
 

やっぱ  飼い主 に  似るんだな。

    
P4279446.jpg


せめて、  ゴム つけなよ  と   薦めさせて 頂きましたが


「 俺 は、 生涯  ノーヘル  って、 決めてんだよ。 」


と、  いうことで   キチガイ と、  車 の

交配 を   楽しく  見守らせて  頂こうと  思います



 

[ 2012/06/28 00:00 ] 59 CHEVY PARKWOOD *PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)