ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 50 MERC

50 MERC


 50 MERC


梅雨 が  過ぎたら、  頑張りますが

ちゃんと  やれよう と、  TSU-君 に  怒られまして



P6079582.jpg


TSU-君 だけには  言われたく ないぜよ

と、  やるフリ  しましたが


やっぱり、 ジメジメ  なので

来月 からでは  ダメ ですか、、、、


P6079583.jpg


手伝って やるから  と   ありがたくない   

お言葉 を  頂きまして


逃げ場 が  なくなったので、 仕方なく  頑張ります、 

TSU-君 が。


P6079579.jpg


リア フレーム やるのに、  フロア  切開  必要 ですが

シート  乗ってて、 邪魔 でして



昭和チック な  スナック仕様 の  

セパレート シート  付いて いるので

頑張って  外します。  TSU-君 が。


P6079581.jpg


確か  いらない って  言われたような  

気 が しますが、、、、、 


3歩  歩いたら、  忘れたので

外した シート は  JUNK TRAP 宛て に  送ります。


P6079580.jpg


シート  全部   外して みましたら

フロア は  以外 に   しっかり してましたが


トランク エリア は  カウパー O田氏 並 に  

腐ってたので、、、、

やっぱり  頑張るのは、  来月 からに しときます。。。。


P6079577.jpg


リア フレーム を、 どう 切って

どう  立ち上げるか


リンク は、  パラレル か

トライ アングル か、、、、、


はた また、 リア持ち  アッパー アーム か


P6079586.jpg


なんて、 考えてましたら

どうせ 使わない  オリジナル  デフ  は

邪魔 だから、  外しておこう と

思い立ちまして


P6079585.jpg


頑張って  デフ と、 リーフ スプリング

外しましたが


蚊 が  ウザい ので、   この 先 は

秋 に  なったら   頑張ります、、、、、、 




[ 2012/06/19 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)