ホーム > 50 MERCURY * Ox Blood > 引 越 し

引 越 し



 なんか  アタマ が  冴えないので、   

まだ  時差ボケ  直らないよ、、、、、

と、 ほざいて ましたら


それは 5月病 だよ と、  駄目だし されまして

うーん、、、、、 よく 考えると、  もう 6月 後半。。。。


5月病 と  言われる 時期 も、  とっくに  過ぎてるので


正解 は、 たぶん、 花粉症。。。。。


P6069550.jpg


いや、 ホント の ところは、  ただ 単純 に  やる気 ないだけ。。。。。



アメリカ でも、 超 タブー なのに 

「 その後  マーキー、  どこまで 進んだの !? 」

と、 誰かが  地雷  踏みまして、、、、、  


お陰で  タジタジ に  なりながら

1月 3日 から、  ナニも  進んでませんけど。  ナニか !?


見てろよ  お前ら。  今年 は  乗ってやるぜ 


P6079576.jpg


プリウス。。。。。。



は、 ウソ ですが、  アメリカ 行って  やる気  満タン。

早速、 広い スペース へ  出しまして


マーキー  頑張ります。

ジメジメ して  嫌なので、  梅雨 が  過ぎたら、、、、、、 ですけど。













[ 2012/06/18 00:00 ] 50 MERCURY * Ox Blood | トラックバック(-) | コメント(-)