FC2ブログ

CA TRIP EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

CA TRIP


 楽しかった CA TRIP も

あっという間に 終わって しまいまして


現実 に 戻って  来ました、、、、


P5209567.jpg

カラダ だけ。。。。。


心 は  まだまだ    TRIP 中  でして

帰る  予定 は   未定 です、、、、 


P5209569.jpg



毎朝、 5時起き。  


でかい ドーナツ を   薄い コーヒー で

流し込んだら   波乗り へ。


チューブ  メイク  の  日々を

過ごしまして。。。。。

 
P5209571.jpg


” カーリーズ ” の  称号 も

戴きまして 

  
タイト な  研修 でしたが

来年 も、  足腰  立たなくなるまで

頑張ります


P5209584.jpg


毎年  「 お前ら、 いったい    何の 研修  なんだ!? 」

と、  みなさま に  言われますが

 
まったく  余計 な   お世話 でして

今年 も  僕ら に  とっては、   とても  得るもの の 大きい

研修 でした


P5219610.jpg


で、 何の 研修 だったか?  ですが


僕自身 も  よく 解りませんが、、、、

ハッキリ  言えるのは


我慢 しない 練習。  

と、  


P5229639.jpg


下手な 言い訳 で  


仕事 休む  練習。 


と、 


P5219625.jpg


みんな で  仕事 休んで

カリフォルニア に  行ってしまったら

会社 は  どうなるのか

の、  実験。

と、


P5249805.jpg


やっぱり、  気の 合う 友達 と  

遊ぶのは  楽しいな と

実感 するかの   検証。


でした。


P5280050.jpg


沢山 の  課題 の、  結果 検証 は、  

心 が  日本 に  戻ってから ですが、、、、


間違い ないのは、  来年 も  また 行くよ

って  こと です。



秋ごろ まで  五月病 してますので、  

みなさま  よろ ちく。




 





  
[ 2012/06/03 00:00 ] CALIFORNIA TRIP | トラックバック(-) | コメント(-)