FC2ブログ

PAT EL-CLASSICO VINTAGE and ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

PAT


 PAT


カーペット 貼り中


ずっと、 苦しい 作業 続き だった  O田氏 は  

ようやく の  楽しい 作業 に    浮かれて いまして


P4099260.jpg


気持ち 悪いので、  手伝ってる フリ して

” 寸 足らず の  刑 ”  で 

地獄 の 底  に   突き落としたい と  思います


P4109262.jpg


まずは  前 から と いう事で

座席  外しまして、  早速

つま先  ” 寸 足らず の  刑 ”


かなり  へこんだろう と  思いきや

自分 の ほうは   うまく 貼れたと 

喜んでまして


P4119266.jpg


気持ち 悪いので、  後部 座席下

” シワだらけ の  刑 ”


しかし、  こっち も  シワだらけ だよう  と

まったく 動じない ので 


P4119268.jpg


” シル プレート  ありまめん  の  刑 ”


しかし、  余裕 顔  で   

H野 WAGON 用   出してきまして 


茨城方向 へ  敬礼。


P4149292.jpg


新しい ビス まで   パクリ まして

カーペット 貼り  完了。。。。。


「  新車 みたいで、  俺 には  似合わないよう 」  

とか 言って  喜んで まして


P4149294.jpg


シフター ブーツ、  キック パネル も

新調 し、   ホント  新車 の ようですが

「 こりゃあ、 カー セックス 出来んな 」 

と 喜んでて  気持ち 悪いので


P4119269.jpg


今夜中 に  剥がします。



VIVA !  59’S !






[ 2012/05/17 00:10 ] 59 CHEVY PARKWOOD*PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)