PAT


 PAT


フード 修理中


盛った  はんだ を   削りまして

なんとも  キレイ に  仕上がりました


P4019219.jpg


シート メタル  で  

切り貼り  した 部分 も  



ヘンテコ な、  オーナメント  付けられてて

開けられてた  デカイ  穴 も


P4059226.jpg


エンブレム  付けるための

小さな 穴たち も

キレイ に  埋まりまして



キレイ な、  キレイ な   

フード  に   なりました


P4059227.jpg


1週間  徹夜 で  剥離 、  パテ剥がし に

明け暮れた  O田氏。
 

その 苦労 も、   喜び に  変えてくれた

S庭さん の   見事な  メタル ワーク 修理 でした


P4059228.jpg


修理前 に、  あまりに  腐食 が  酷かったので


これ、 ホント に   使うの !?   と、  

みんな に   言われる コンディション  でしたが


P4059229.jpg


O田氏 の   根気 と  

S庭さん の  技術 で


見事 に  修復  して みせました



P4059230.jpg


そんな  2人 の   苦労 が  つまった

フード を、  当然  僕ら で 塗る   勇気 は なく

プロ に  塗装 を   託しまして



O田氏 に  とっても、  サポート した

仲間 に  とっても  思い入れ の  深い

大切 な  フード  に  なりました



 
[ 2012/05/11 00:00 ] 59 CHEVY PARKWOOD *PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)