ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINOCONQUISTA > EL-CAMINO

EL-CAMINO


 本日は S庭さんの

59 エルカミ、  マフラー 引き直し


P4159307.jpg


毎週末 、  徹夜 で  仲間 の  クルマ

直して ますが、


自分 の  クルマ は   さっぱり 

触って ませんで、、、、


P4159308.jpg


穴 開いた  マフラー も、  アルミ テープ  で

塞いだ まま。。。。


「 来週 こそ、 S庭さん の  やりましょう 」  と

言ってますが、  いつも  急ぎ の 依頼  に

振り回されまして


P4159309.jpg


ようやく、 ようやく   時間 が  できました。


いたる 所 に  穴 開いて しまっており

今回は、 1年前に 交換した  グラス パック から

後ろを  引き直し ました


P4159311.jpg


吊り具 も、  使いやすい  防振ゴム に   変えまして、  

1本物 の  マフラー ですが、  脱着 も  簡単 に  行える  設計。


ようやく 自分 の  クルマ  やれて

さぞ  楽しいだろうに  と  思いきや


P4159312.jpg


休憩 連発、、、、 テンション 激低、、、、、


誰 かの  手伝ってると、  喜んでくれるから

やりがい  あるけど、  


自分の  やっても   誰も 喜ばないから  ツマラナイ、、、、、 だ、 そうです。



誰か!  マフラー 引き直したい  ヒト

チャンス!





[ 2012/04/25 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINOCONQUISTA | トラックバック(-) | コメント(-)