ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD


 57 NOMAD


車検 とりに  行く 途中

高速上 で、  ゴム 臭く なりまして


O田 の  野郎、 こっちにも  コンドーム  入れやがって 

と  言ってたら、


20120418182539.jpg


ギア  入らなく  なりまして、  あえなく  レッカー されました、、、、、


いつもの  ” 1歩 進んで  2歩 下がる ”   でして、 

こんな 事では、  全く  動じません。   他人 の  俺は。。。。


モチロン、  本人は  ちょっと ヘコんでまして

テンション グランド スラム  しております。


人の 不幸が  大好き さ

と 言って  笑ってる 貴方には

” カウパーの 呪い ”  かけときますので  気を付けなはれや


[ 2012/04/22 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)