PAT

 

 PAT 


ヒーター バルブ

お漏らし中


P3239037.jpg


カウパー O田氏 の   コンドーム 移植 予定 でしたが

あまりの  薄さ に  断念、、、、


シール から  水漏れ したら

みんな  ヒーター バルブ  外して しまうようで



P3239038.jpg


バルブ機能 ないと、 夏場でも  室内 や

ファイヤー ウォール に ある  ヒーター コア に  

熱い 水   回ってきますが、  俺 の じゃねー から、 関係 なし。


みなさま の 中でも、  夏に  ヒーター  アチーよ   

と、 いう方は  同じように  バルブ  外してあるので

今後も 引き続き、  いい 汗  おかきくださいませ

  
P3239039.jpg


室内 すっぱく  なってようが

子供 が  うなだれて いようが


まったく  興味  ありまめん


と、 いうことで  PAT も  ヒーター バルブ

取外します


P3208954.jpg


お漏らし 確認したのは  PAT用 ですが

そういえば、 H野さん の  59 WAGON 用 も

ヒーター バルブ 付いてたな  


P3208956.jpg


水漏れ してなかったけど、  近い 将来

必ず  漏れて、  キレイ に した

インテリア が   悲しい 事に  なる ハズ なので


今回、 一緒に  処置 しておきます


P3208955.jpg


バルブ  バラシまして、  不要に なった

スプール部分 を  取り除きまして

残った 穴 を  埋めていきます


TSU-君 の  おちんちん  差込たいの ですが

2本分 ないので、  丸い 鉄板 を  埋め込みます


P3208957.jpg


先日 作業した、 はんだ  再登場 しまして


接合部分 に  フラックス を  よく 塗ります。


フラックス は、 酸 なので、  お決まり の

「 臭っ! 」  やりまして

「 痛てっ! 」 も、  やったら  作業 スタート


P3208963.jpg


鉄板 の  周囲 を  はんだ で  埋めまして

穴埋め  完了


偉そうに  書いてますが

作業 してるのは、 O崎さん と 

S庭さん  でして


P3319162.jpg


僕 は  当然、  「 臭っ! 」 と

「 痛てっ! 」  の   係り です



PAT と、 H野さん の 分 と

ここには  写ってませんが、 同症状 で

水漏れ の O崎さん の  バルブ穴 埋めまして


P3319163.jpg


あとは、 さくっと 取付け です。


カツオちゃん と、 こういちろう が。。。。。


モチロン 僕は  見学です



[ 2012/04/23 00:01 ] 59 CHEVY PARKWOOD *PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)