PAT


 PAT


ヒーター ホース  接続 しまして

これで 冬 も、  O田氏 の 嫁 も

怖く  ありません


P3239030.jpg


さっそく、  クーラント  入れましたら

助手席 足元に、  見覚えの 無い   ” 池 ” 出現。


” おちくび池 ”  と、  命名 し

さっそく、   めだか  飼おうと 思いましたが

ちょっと  浅すぎるので、  緑ガメ に  しときます


P3239032.jpg


奥様 に  いつも   亀甲縛り されて

吊るされてる  O田氏 は、  

「 亀 は   勘弁 」  と、 言うので


土 まきまして、  畑 に  変更。

亀頭の ような 、 つくし が  生えてくるのを  

楽しみに  待ちたいと 思います


P3239033.jpg

おちくび池 の 源 の、  水 が  

どこから  やって来るのか には  

まったく  興味  ありませんが


明らかに  上 に ある、 

ヒーター ユニット  からでして、、、、、


多分  H野さん が   くれるだろうから

ヒーター コア、  見てみます






[ 2012/04/19 00:00 ] 59 CHEVY PARKWOOD *PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)