ホーム > 59 CHEVY BROOK WOOD * 夢現窯 > 59 WAGON

59 WAGON



 59  2DR  WAGON 乗り の

O崎さん が  遊びに 来まして


P4139286.jpg


あれ、、、、 


こないだ、 事故 の  修理 したの

どっち でしたっけ !?


「 はい?  キレイに  直して もらえたので

  僕の 記憶からも  消えてました 」


P4139282.jpg


と、 いうだけ あって


グチャグチャ の  べゼル類 も

ちゃんと  直ってるし


パテ 入れなくて いいまで

直してあるので、 

まったく  解りません、、、、


P4139283.jpg


59 好き の  O崎さん は、 59 NOMAD  と  

59 アパッチ も  探してるそうで、、、、、  


” 顔周りに ある、 眉毛 ”  が

たまらなく、  好きなんだそうです。


P4139285.jpg


59 クーペ も  持ってるので

どうやら、  自宅で  59年 当時 の  

シボレー ディーラー を  再現 しようと

してる ようです、、、、、


P4139284.jpg


では では、、、 と、  

一緒 に  茨城 の  方向 に  向かって  

手 を  合わせまして、


「 H野さん、  59 NOMAD   どうも  ありがとう 」




[ 2012/04/17 00:00 ] 59 CHEVY BROOK WOOD * 夢現窯 | トラックバック(-) | コメント(-)