ホーム > EL-CLASSICO > TRU-CLASSIC

TRU-CLASSIC


 センター キャップ を  リクローム に  出すので、  

先に 小さな 傷 を   修正 するため

今日 も  S庭 道場 へ


P3188913.jpg


クローム の 状態も よく

目だった 傷 も なく

キレイ な  キャップ ですが


P3188914.jpg

よく 探すと、 小さな  傷 が

あちら こちらに  ありまして


チップ 外して、 板金 していきます


P3188919.jpg

細かい ヘコミ を  洗い出しまして

チェック していきます


色々な 角度で  光 に あてて

へこみ や、 歪み を  探しますが


P3188918.jpg


自分では  気付かない  ところを

S庭さん に  幾つも 指摘 されまして


もう 1度  光 に あてながら

確認 しますが、  まったく  解りまめん、、、、


P3188926.jpg


「 ほら、 ここだよ 」 と、  指摘 されますが

まったく  解らないのですが



「 あー、 ホント ですねー 」  と

解った フリ しまして、、、、、



持ち込んだ 6枚 の  キャップ で

合計 11箇所、、、、、


P3188927.jpg


エクボ なら  マシ ですが、  ボコボコ な  トコ や

深い 凹み も  ありまして


美味い 中華屋 の 閉店 まで、 あと 2時間、、、、 


ナントか  肉 野菜 定食   間に合うでしょうか。。。。



  

[ 2012/04/10 00:00 ] EL-CLASSICO | トラックバック(-) | コメント(-)