ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD


 57 NOMAD


半ドア じゃ、 ありませんけど

ナニか !?


P4059223.jpg


「 半ドア じゃ、 やなんだよ 」  と、  

ドア の  チリ合わせ を  してる

DAICHI。
  


散々 チリ合わせ  やってる ようで、、、、 

キャッチ や、 ドアヒンジ の 位置 を

いくら  調整 しても、  合わない そうで、、、、


98887.jpg

 
O田氏 の、  カウパー が  詰まってないか

確認 するも、 問題 無し。



これまで、 沢山  借りパク  してきた

H野さん の  呪い  かも  いうことで

茨城 方向 に  手 を  合わせるも

改善 されず、 泥沼 です。


P4059225.jpg


これまで、 リプロ品 の  ドアキャッチ を  付けていましたが


汚いけど、 オリジナル品 に  戻してみたら、  

あれま、 チリ 合うように  なったそうで、、、、


どうやら、 リプロ品 は  大きさ が   微妙に 大きい事 が  判明 、、、、、


やっぱり、 オリジナル が  一番 ですと いう事で

チリ が  合わなくて、 困ってる 方

一度、 オリジナル品 を  お試しあれ




[ 2012/04/09 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)