ホーム > 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO > 725 ELCO

725 ELCO

 


 725 ELCO


リア バンパー

はんだ 修理中


P3188899.jpg


はんだ  盛ったら、  スクレーパー  で

削りまして


巣穴 が  埋まったか、  確認


P3188900.jpg


小さな  穴  なので

はんだ  流し込むときに  空気 が

抜けずらく、、、、、


なかなか  入り込みません


P3188901.jpg


張面重力 を  利用 し

流し込んで いきますが、、、、、  


超 小さな  巣穴 なので 

なかなか  入り込んで くれませんで、、、、


P3188902.jpg


盛っては、  削り

確認。


また、 盛っては

削り、  確認 と  


地道 に  繰り返して

少しづつ  進めていきます


P3188903.jpg


おっ、  これは  埋まったか!?


と、 目 で  見て   解らない とこまで 

きましたら


バフ かけて  磨きまして

キレイに して、  確認 します。


P3188904.jpg


バフ かけて、  ポリッシュ 状態 に まで

磨きこむと  小さな  小さな  巣穴 が

目立ってくるので  発見 できます。


よーく、  目 を こらして

穴  探し。  


P3188905.jpg


穴名人 の、  O田氏 か、 TSU-君 

呼びたい とこですが、  どちらも  うるさいくて

ウザイ ので  やめときます。 


残念 ながら、  穴 見つけてしまい、、、、 やり直し。。。。



何度も  コレ  繰り返しまして、、、、  ようやく  完成。


大変 でしたが、  つるつる  バンパー に なりました。



VIVA !  LEAD  SLED!!






[ 2012/03/29 00:00 ] 59 CHEVY EL-CAMINO * 725 ELCO | トラックバック(-) | コメント(-)