FC2ブログ

P A T EL-CLASSICO VINTAGE & ANTIQUES

”現代でも快適に乗れるクラシックカー”をコンセプトに、1930年代~1960年代のアメリカ車を中心に輸入、販売、レストア、カスタムを行っています

ホーム > 59 CHEVY PARKWOOD*PATLASH > P A T

P A T


 PAT

INTAKE  交換



6 PACK  降ろしまして

OFFY  4 BBL 用 に


P3098744.jpg


インマニ ガスケット  新しいの  付けまして

本組み


キャブ も、  新品 の  EDEL  組みまして。。。。。


P3098745.jpg


PAT  お約束 の、  ブリ-ザー キャップ に

汚れた  ウエス。。。。。。




ナゼ、 ” 汚れた  ウエス ”   

なのかは、  省きます。


気になる ヒト は、  知ってる 

誰か に  聞いてみて


P3098746.jpg


H野さん の  59 WGN 用  に

用意 しておいた  EDEL。  



慣らし  しときますと   組んで みましたが、、、、

クローム で、 カタチ も  PAT の  

エンジン には  まったく  合わないので、、、、


P3148815.jpg


降ろして、  リビルト済  HOLLY に  変更。


現代の 部品 や、  新しい 部品 を  使わずに

カサカサ で、 シンプル な  PAT エンジン。


なので、 キャブ は、 新品 組みたい とこですが

質感 に  拘って、  新品 ではなく  リビルト品。  


P3148816.jpg


組付け の  ボルト類 も、  全て  使用感 が

出ている、 USED を  探してきて

組みました。



ストリート ユース  を  考えれば

デスビ も、 バキューム  と、 ガバナ ウェイト 付き  を

組みたい とこですが、  見送りまして
  

P3148817.jpg


左右の、 バルブ カバー に

PCV バルブ  埋め込み まして


銅パイプ  ライン  引いて 

INTAKE に  戻しました



FUEL ライン、  どう 引くか   悩みます




[ 2012/03/23 00:00 ] 59 CHEVY PARKWOOD*PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)