PAT
INTAKE 交換
6 PACK 降ろしまして
OFFY 4 BBL 用 に
インマニ ガスケット 新しいの 付けまして
本組み
キャブ も、 新品 の EDEL 組みまして。。。。。
PAT お約束 の、 ブリ-ザー キャップ に
汚れた ウエス。。。。。。
ナゼ、 ” 汚れた ウエス ”
なのかは、 省きます。
気になる ヒト は、 知ってる
誰か に 聞いてみて
H野さん の 59 WGN 用 に
用意 しておいた EDEL。
慣らし しときますと 組んで みましたが、、、、
クローム で、 カタチ も PAT の
エンジン には まったく 合わないので、、、、
降ろして、 リビルト済 HOLLY に 変更。
現代の 部品 や、 新しい 部品 を 使わずに
カサカサ で、 シンプル な PAT エンジン。
なので、 キャブ は、 新品 組みたい とこですが
質感 に 拘って、 新品 ではなく リビルト品。
組付け の ボルト類 も、 全て 使用感 が
出ている、 USED を 探してきて
組みました。
ストリート ユース を 考えれば
デスビ も、 バキューム と、 ガバナ ウェイト 付き を
組みたい とこですが、 見送りまして
左右の、 バルブ カバー に
PCV バルブ 埋め込み まして
銅パイプ ライン 引いて
INTAKE に 戻しました
FUEL ライン、 どう 引くか 悩みます