PAT


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マフラー 引き直し中


リア セクション を  どう 取り回すか、、、、

色々 悩んだ 結果、  竹ヤリ に。


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は、 ウソ ですが、  


どうやっても  デフ より   後ろ まで  引いてくのは

無理 なので、、、、、 少し でも  長さ を  稼ぎ

音 を 抑えようと いうことで、


トグロ 巻かせて、  長さ 稼ぐ ことに

  
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グラス パック も、 ロング タイプ の  

SMITHY’S  を、 使いまして


今 の  マフラー は、  腐食 や  痛みも なく

使える部分 は  再利用し、  要所 要所 で

手 を  入れていきます


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オリジナル の  グラス パック と  

新しい グラス パック を  差し替え するので

組み込む 場所 を  よく 確認 しまして


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切断。。。。。


新しい  グラス パック を  

位置 合わせて  点付け しときます


本溶接 は、 後ろまで  仮付け で  

取り回して いきまして、 全部 きまって  

問題ないことを  確認 したら、 

クルマ から  降ろして  本溶接 します

 
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マフラー を 吊る、  吊元 は

振動 を  抑えるため、  フレーム から。


ゴム は、 振動の 出る物 などを  固定 する際

振動 を  抑える時などに 使用する  マウント ゴム を

使用 します。 


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吊ゴム が  痛んで 切れると  マフラー が  

落っこちますが、  吊り ではなく、 下から  支え に

することで、  落ちずに 何とか 帰れるように

組んでいきます


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さて、 トグロ マフラー、、、、

どんな 仕上がり に、

そして、 どんな 音 に  なるんでしょうか。


楽しみです




[ 2012/03/19 00:00 ] 59 CHEVY PARKWOOD *PATLASH | トラックバック(-) | コメント(-)