ホーム > 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * > 57 NOMAD

57 NOMAD


 57 NOMAD

ダイナ マット  張付中



先日、 ラズル ダズル  行ったとき

みんなに  「 半ドア だよ 」  って

言われましたが

 
P3088731.jpg


「 ううん、 ちゃんと 閉まってますから。  ありがとう 」

と、  チリ合わせ  の  未熟さ を   露呈 した  

DAICHI


そこまで  煮詰めてる  時間 が  無かったんだよ と

言ってますが、


P3088735.jpg


ホント の  ところは、、、、、  

悩んで 決めた  インテリア。。。。


悩みに 悩んで   決めた  マルーン色。


が、、、、取り寄せた、  カーペット  開けたら

茶色  入ってまして。。。。。。

 
P3088734.jpg


ラズル 行く、 前の 夜 に  バタバタ と

インテリア  やりだした 時に  気付きまして


それは それは  大変  いじけて いました、、、、


まぁ、  色弱 の  DAICHI らしい

オチ なので、  みんなは  笑って いましたが


P3088733.jpg


本人 は、  細かく  チリ 合わせ

ナンテ する  気分 じゃ   なかった ようです。


防振、 消音 対策 も、  かなり  力 を  入れた クルマ なので

そっちは  どうだった!?  と  聞くと


Cノッチ したとこの  カバー も  つけていくの  忘れたようで、、、、

うるさい、 砂 巻き込む と  散々 だったようです。。。。。



誰か、  カーペット

染め直して くれる人、  募集中 !




   
[ 2012/03/17 00:00 ] 57 CHEVY NOMAD * ACID 57 * | トラックバック(-) | コメント(-)