FC2ブログ
ホーム > アーカイブ - 2019年01月

1937 LINCOLN ZEPHYR



 1937  ZEPHYR  3W COUPE  通勤 快速 号 


アメリカ から 輸入 したときに 載っていた  エンジン は

始動性 もよく、 調子 も 良かった 記憶 が あったので


;ljokl]l]pkjihij (4)


よく 確認 も せずに、 そのまま 使用 することにして

掃除 と 塗装 だけして 使おうとしたら

 
クルマ が 完成後、 あっという間に ブロー。。。。。。


;ljokl]l]pkjihij (5)


クルマ が 綺麗 に 完成 したあとに エンジン を 

載せ替える なんて ことになると  大変 ですので


それも これも  確認 不足、 点検 不足 の 賜物。。。。


138-bp3503ct1k2.jpg


敷地内 を ちょこっと  動かした時 程度 の 調子 を 

一時的 な 体感 だけで 判断 するのではなく


しっかり 計測 して、 数値 で 判断 しないと 駄目ですね


138-BP3503CT1.jpg


結局  綺麗 に 掃除 して  塗装 した エンジン は

あっという間 に 降ろされ  ゴミ と なりまして


代わり の 新品 エンジン を 買い直す ハメと なりました。。。。。


sfgfcvsf (15)


クルマ を 買う前、  アメリカ の 前オーナー が、 


「  ストロング エンジン !  ランニング グッド ! 」

なんて  言ってたのを  信用 した 僕 も 僕 ですが


sfgfcvsf (16)


グッド と 言われた エンジン が 即 ブロー と なると、 

ミッション の 調子 も 怪しい と 疑わざるを 得ませんで、、、、


点検 も、 後に 壊れて 載せ替えるのも 手間 なので、 


sfgfcvsf (17)


”  転ばぬ 先の杖 ” で、 新品 に 載せ替えることに しまして


今回 は  アメリカ から、 ブルー プリント社 の

350 クレート エンジン と  ミッション を 取り寄せ。


;ljokl]l]pkjihij (1)


シボレー の クレート モーター で 有名 なのは  

GM グループ の  GM パフォーマンス社 と

 
今回 選択 した  ブルー プリント社 と 思いますが

ブルー プリント社 の 特徴 は、 組み上げたあと


dhagfx.jpg


水 と オイル を 入れて、 実際 に エンジン を 掛けて

ブレークイン してあるのと、 ベンチ テスト してること。


GM パフォーマンス社 だと   金額 は やや 安く 買えますが


;ljokl]l]pkjihij (6)


組み上げ で ミス してたり、 シール や ガスケット の

取り付け 不備 が あったり することが 多く、


載せたら 水 や オイル漏れ が 起きたり

エンジン の 調子 も 悪い なんて ことも あるので


;ljokl]l]pkjihij (9)


載せる前 に、 組み立てミス を 疑って 点検 は 必須 ですし

全部 ばらして 組み直すひともいる なんて 話も よく 聞きます  


ブループリント社 は、 実際 に 始動 させて テスト し

6000回転 まで ベンチ テスト してるので


;ljokl]l]pkjihij (10)


組み付け に ミス が あれば、 テスト中 に 漏れたり 

不調 が あれば  データ にも 出ますので


それらを クリア して 出荷 されてるので、  安心 ですし


;ljokl]l]pkjihij (7)


実際 の ベンチ テスト の データ も 付いてきて、 30ヶ月 

または 60000マイル までの 保障 も つくので、 なお 安心。


テスト済 なので、 持ってきてから  点検 や 分解 を 省けて、 


;ljokl]l]pkjihij (8)


そのまま すぐ 載せれるので、 作業 も 早く 終われますので 

ブループリント社 のは、 値段 が 高くても メリット は 大きいですね


高い物には  高い理由が あり、 安い物は  安いなり。。。。。

FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!!!

 


[ 2019/01/17 06:10 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * | トラックバック(-) | コメント(-)

1940 LINCOLN ZEPHYR



 K藤 さん の  1940 ZEPHYR 進めて まして


ボディ 全体 にある、 腐食 した 部分 の 修復 と

リジット マウント から  ボディ マウント化 を 進めてまして


shdghaethjq (1)


ボディ ライン の 正確 な テンプレート を 作って

新しい サイドシル の パネル を 設計 しまして 


新しい 鉄板 に 書き写して  切り出しましたら


shdghaethjq (2)


各パネル は 溶接 して 接合 していくので

スポット 溶接用 の 穴 を 開けていきまして


接合後 の 強度 を 考えると  スポット溶接 の ピッチ は

ご覧 の 写真の ように、  かなりの 数になるので

 
shdghaethjq (3)


パチン! と  プレス して 穴を 開ける ” パンチャー ” という

機械 を 使うと、  簡単 に 大量 の 穴を 開けていけますが


プレス して 打ち抜く 際に、 穴 の 周辺 の 鉄板 が 

押されて 歪みが でてしまうので、  


shdghaethjq (5)


溶接する 時に、 板どうし の 建付け が 悪くなるので 


時間 も 手間 も 掛かりますが、  歪み を 出さないよう

ボール盤 で  延々 と 穴開け 地獄。。。。


shdghaethjq (4)


大量 の 穴 を 開け終えたら、  パネル の 強度 を

上げるため、  ビードマシン を 使い リブを 入れて いきまして


ビードマシン で リブ を 入れていく際、  鉄板 を 水平 に 

保持 していないと  パネル 全体が 歪んで しまいますが


shdghaethjq (20)


パネル類 が 大きくて、 リブ入れ 作業中 に  鉄板 を 

水平 に 支えているのが  大変 なので


パネル を 置いて 預けながら、 綺麗に 加工 が 出来るよう

テーブル を 作って  ビードマシン も カスタム。。。。。。


shdghaethjq (6)


良い物、 良い 品質の 物を 作るためには、  


工作 機械 や 工具 の 改造 にも 手間 を 惜しまず  

妥協 せずに 作っていくのが  S庭 師範流 ですね


shdghaethjq (7)


続いて、 穴 を 開けて  リブ を 入れた 各パネル は

ボディの 形状に 合う 角度 で 折り曲げて いきますが

 
方向 や 角度 が 異なる 曲げ方 で、 何度も 曲げていく

複雑 な 形状 に 仕上げないと いけないので


shdghaethjq (8)


鉄板 を 切り出して、 テスト ピース を 作って 


図面 と ピタリと 合うように 曲げて いくため

練習 がてら、 サンプル を 製作 
 

shdghaethjq (11)


ぴたり と 角度 や 形状 の あった サンプル が 出来たら

同じ様に  実際 の パネル を 曲げていき、


補強 の リブ の ライン上 で 曲げた 部分 は


shdghaethjq (10)


リブ の プレス 形状 が 歪んだり、 潰れるので

変形 した リブ は、 ハンマリング で 丁寧 に 再生


リブ の 板金も 手間 が 掛かる 作業 ですが、


shdghaethjq (13)


パネル を 折り曲げた あとに リブ を 入れることが 

出来ないので、  避けて 通れない 行程 ですね

 
そうして 製作 した  リブ や パネル は、 


shdghaethjq (12)

 
のちに 外板 や シルプレート が 装着 され、

結局 は 全く 見えなくなって しまいますが


それでも 手を 抜かず、 品質、 仕上がり、 見た目、

どこも 妥協 しない S庭 師範 は 自分 に 厳しいですね


shdghaethjq (9)


時間が ない、 予算が ない、 技術が 無い、 大変だから

やりたくない の  4ナイ 漏れ田 くん とは 大違いですね。。。。


VIVA !  S庭 道場  &  K藤 さん !!!!!!!!!!




[ 2019/01/16 05:42 ] 40 LINCOLN ZEPHYR  * V12 * | トラックバック(-) | コメント(-)

八潮 8耐 VOL,3



 昨日 は、 クルマ 遊び の 仲間、  クルマ 作り の 師範達、

クルマ 作り に 力を 貸してくれてる 方々、


人生 の カスタマイズ の 達人たち が  集まって 新年会

 
uogliyfghk (1)


昨年 の ゴールデン ウィーク、  シルバーウィーク に 引き続き、  

今回 が 3回目 の 集まり でして


一緒 に クルマ遊び したり、  一緒 に クルマ 作ったり


dsfgasfgasf (1)


同じ 趣味 だったり、  一緒 に 遊びに 出掛けたり 

知り合った きっかけ や、  関係 は 様々 ですが


一緒 に お酒 飲んでる時も  最高 に 楽しい 人達。


dsfgasfgasf (2)


みんな アメ車 や、 カスタムカー に 乗ってるので

個性的 で  超 クセ が 強いですし、


自分 の 腕で 勝負 して 生きてる 人達 ばかり なので


dsfgasfgasf (4)


拘り も  プライド も  負けん気 も  

人一倍 強い 超 強者 ばかり。。。。。  


絶対 交わらなそうな  顔ぶれ と 言われますが


dsfgasfgasf (3)


どうしてか、  みんな 大好き、  超 仲良し。


一流 と 評価 される 技術 を 持ってるのは 沢山 失敗 して、 

それでも 負けずに 進み続けてきたからこそでしょうし  


uogliyfghk (2)


人一倍 拘るのも、  お金 や 損得 や 苦労 以上 に

絶対 に 譲れない、 強い 信念 を 持ってるからと 思います

  
そんな 人達 と 話 したり、  飲んだりと 付き合ってると  


uogliyfghk (3)


この人は スゲー 人だな と、  しょっちゅう 思わされるので 


尊敬 してたり、 認める 人達 の 話 は とても 面白いし

刺激的 なので、 いつも 興味 しんしん。


dsfgasfgasf (5)


世の中 には すごい 人が いっぱい 居ますね


そんな 人達 と わいわい してたら 時間 が 過ぎるのも 早く、

やっぱり  今回 も 夜中 の 3時過ぎ まで 続いて 


dsfgasfgasf (6)


10時間 耐久 の トライアスロン でした。。。。 


お陰さま で  がっつり 二日酔い ですが、 

それでも  もう 次回 が 楽しみ


uogliyfghk (4)


良い 仲間、  楽しい お酒、  楽しい 時間、 最高 ですね
  
次回 こそは 絶対 終電前 に 帰ってみせたいと 思います


FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!





[ 2019/01/15 05:23 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)

1937 ROADSTERSHOP ZEPHYR



 後々 の FIT プロジェクト用 として、 1937 ZEPHYR を

ROADSTER SHOP に 持ち込み


カスタム フレーム 製作、  LS エンジン 搭載、


klvklfgudkgui (16)


フロア や トランク の 製作 を してきたのち


両ドア が 事故 か 腐食 で 使えなくなり

4ドア セダン用 を ストレッチ して


DFEWFrghds (7)


3W クーペ に 合うよう 加工 してありましたが

作り も コンディション も 悪いので


アメリカ の  メタルワーク の スペシャル ショップ 


sfgfcvsf (1)


”  METAL UNION ” に 依頼 し、 

両ドア を  ゼロ から 作ってもらってまして


また、 作業 の 様子の 写真 が 来たので


sfgfcvsf (7)


sfgfcvsf (8)


ちょこっと  紹介 してみたいと 思います


40年以上 納屋で 眠っていた、 腐りや 凹みが ほとんど 無く

新車当時の 形を 今でも 維持 している


sfgfcvsf (2)


コンディション 抜群 の  ゼファー を 持っているので、


ドア を 外して、  各部 の 寸法 が 狂わないように

鋼材 を 溶接 して  治具 を 作りまして


sfgfcvsf (5)


sfgfcvsf (6)


その 治具 に  新しい ドア を 構成 する

新しい 各パネルを セット していき、  


オリジナル と 同じ 位置に なるよう  固定。


sfgfcvsf (3)


こうして 新しい ドア アッセンブリー を 作って いくんですね


他にも トランク まるごと や、 痛みのある ボディ パネル類 も

頼んであるので、 それらの 製作 過程 も 楽しみです


sfgfcvsf (4)


売ってる物、 あるものから 選んでいく カスタム も 楽しいですが

手に入らない物を  職人さんと 作り上げていくのも  最高ですね


FUNK  STA 4 LIFE !!!!!!!



[ 2019/01/14 06:12 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * RS SHOP * | トラックバック(-) | コメント(-)

1937 LINCOLN  ZEPHYR



 1937  ZEPHYR  3W COUPE  通勤 快速 号 


ブロー した エンジン を 捨てて、  載せ替える

エンジン が 到着 するまでの あいだ


dghfd.jpg


ダッシュ ボード の カスタム を 進めることに。 


一度 組み上げた ダッシュ 周り は、  

訳あって 塗り直し することに なりまして 


dgzhdfh (5)


室内 を 塗り直す際は、 マスキング が 超 タイヘン ! 

と  Mり さん から 言われたので


ダルイ なら、  無くしてしまおう、 マスキング。。。。。 


dgzhdfh (1)


ということで、 面倒 な  マスキング を 省ければ

Mり さん の 作業 は 俄然 楽に なりますので


ダッシュ ボード を 取り外して 作業 できる


dgzhdfh (3)


S庭 道場 恒例、  脱着式 の ダッシュ ボード に 

加工 しておくことに しまして


加工 は 大変 ですが、  脱着化 を 済ませて おけば 


dgzhdfh (2)
 

今後、 配線 作業 や 電装品 や エアコン の 追加、

メンテナンス の 際 も  作業性 が 大きく 向上 します 


元々、 ダッシュ ボード は ボディ に 溶接 されてるので


dgzhdfh (6)


dgzhdfh (8)


溶接部分 や 裏側 を よく 確認 しながら

どこで 切るか 決めたら、 


切断 の 際、 火の粉 が 飛ぶので  
 

dgzhdfh (12)


ガラス を 外したり、  ダッシュ裏 の 配線 や シート、

ボディ に 火の粉 が かからないよう  養生 しまして


いざ、 ダッシュ ボード を 切断 していき、  摘出。

 
dgzhdfh (13)


摘出 した ダッシュ ボード は、 脱着式 に するため

ビス止め用 の タブ を 付けたり


ゲージ の 取り外しが  とても やりづらい 構造 だったので


sfgfcvsf (20)


今後 メンテナンス性 が 良くなるように ダッシュ裏 に

スタッド ボルト を 取付けて、 取付 ブラケット を 製作。


加工の 際、 溶接の 熱で  塗装 は 焼けてしまうので、 


;ljokl]l]pkjihij (2)


;ljokl]l]pkjihij (3)


駄目になった 塗膜や、 裏側 の 錆も 落すため、 

サンドブラスト 処理 しまして、


アンダー ダッシュ の トリム の 連結 部分 も


sfgfcvsf (25)


sfgfcvsf (14)


脱着作業性 が よくなるように、 ダッシュ側 に

ケージ ナット を 仕込んだ 構造 に 換えたり


スイッチ の レイアウト を 自分 が 使い易いように 変えて


sfgfcvsf (23)


sfgfcvsf (24)


使わなくなった 穴 や、 不要 な デフロスター も 埋めて  

スムージング しておいたりと


塗装 したあと だと 出来なくなる 加工 を 


sfgfcvsf (19)


sfgfcvsf (18)


塗装 し直す 前の、 今のうちに 済ませましたら 


フロント ガラス の 内側 に つく インテリア トリム も

高さだけ 合せて 切りっ放し だったので


dgzhdfh (9)


dgzhdfh (10)


CHOP TOP して 低くなった 形状 に 合せて

オリジナル 同様、 ワンピース に 成型 し直しまして


ダッシュ と インテリア トリム の 加工 が  完了。


dsfgasfgasf (11)


dsfgasfgasf (10)


間もなく 新しいい エンジン & ミッション が 届くようなので

載せ直したら またまた 塗装 に 行ってきたいと 思います。


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!



[ 2019/01/13 06:30 ] 37 LINCOLN ZEPHYR * FIT * | トラックバック(-) | コメント(-)

1940 LINCOLN ZEPHYR



 K藤 さん の  1940 ZEPHYR 進めて まして


ボディ 全体 にある、 腐食 した 部分 の 修復 と

リジット マウント から ボディ マウント を 進めてまして


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (10)


ボディ の アウト ライン が 前から 後ろまで

流暢 な カーブ を 描く ボディ なので、


フロント フェンダー と  ドア スキン、  

ドア スキン と クォーター パネル 


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (9)


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (13)


クォーター パネル と リア フェンダー が ぴたり と 

チリ が 合うように 再生 していかないと いけないので


一旦 仮組み して チリ合わせ を して


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (12)


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (11)


建付け の 悪い所、  チリ が 合わない ところ を チェック


ボトム の 全周 に 装着 する、 モール も 用意 し

ボディ との 建付け も 確認 していきまして


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (6)


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (14)


大きな 厚紙 で  アウトライン の 型 を とっていき


トレース紙 に 書き写して、 ボディ パネル を 

再生 していく 際の テンプレート を 製作。


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (8)


流暢 な カーブだらけ の ボディ ライン なので


平らな 鉄板 から どう カーブ させて いけばいいのか、 

作った カーブ が  ぴたりと 合っているのかを 


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (7)


この テンプレート を 使って 確認 しながら

新しい ボディ パネル を 作って いきます 


テンプレート に 書き写した  寸法 を もとに

よくよく  計測、  検証、  設計。 


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (1)


ボトム 部分 の リブ の 寸法 を 設計 したり


元々、 サイドシル が ない ボディ 形状 の 車で

ドア も 下側 には ウェザー ストリップ が ありませんが


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (2)


それでは  雨漏り したり、 走行中 に 風切音 が 出るので


80年前 では それが 当たり前だったのかも しれませんが

より良い 構造 に 作り変えれば 改善 できそうなので


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (3)


ドア の 形状 に 合せて、 下側 も ウェザー ストリップ を 付けて

きちんと 密閉 できる 構造 に 作り直すよう、  設計。  


ドア ヒンジ も 走行風 が 当たっても  室内に 音が入らないよう


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (4)


風除室 を 作って 収める 構造 で、 雨水 は 外に 抜けるよう

雨どい も 設置 するよう  設計 し直しと なりまして


オーナー が 命 乗せて 公道 を 走るものですから、 

いい加減 な 物 を 作って 渡せませんし、 


fjhkjlk;l;l;k;hgkfkhk;];] (5)


安心 して  楽しく 乗ってもらえる 車 になるよう

しっかり 設計、  作り込みたいと 思います


VIVA !  S庭 道場  &  K藤 さん !!!!!!!!!!



[ 2019/01/12 06:10 ] 40 LINCOLN ZEPHYR  * V12 * | トラックバック(-) | コメント(-)

SCN



 SCN お台場


今年 は 3月 10日 開催 なんですね

MOON EYES


wdfrwf.jpg


エントリー 受け付け 始まってますので

お早めにー



[ 2019/01/11 05:15 ] CAR SHOW | トラックバック(-) | コメント(-)

1937 ZEPHYR SEDAN



 1937  ZEPHYR、  4ドア セダン の 

新しい プロジェクト が スタート しまして


シャシー、 機関系、 内外装 一新 の 超 ハードメニュー


gsghf.jpg


こちらの 作業は  愛知県 の KS BODY WORKSさん に お願いして、 

宇田 さん が 担当 してくれる ことになりまして、 


超ハードメニュー ですが、 半年 で FINISH を 目指します


こちらの 作業の様子 も  随時 アップ していきますので、 お楽しみにー!


 

[ 2019/01/10 04:36 ] 37 LINCOLN ZEPHYR SEDAN | トラックバック(-) | コメント(-)

1940 LINCOLN ZEPHYR



 K藤 さん の  1940 ZEPHYR 進めて まして


ボディ 全体 にある、 腐食 した 部分 の 修復 と

リジット マウント から ボディ マウント を 進めてまして


jbhftfyui@loijh (32)


A ピラー の ボトム 部分、 ドアヒンジ 部分 を 再生 し

ボディ マウント化 の インナー ロッカー にも 接続


インナー ロッカー に つながる  ブレス や


jbhftfyui@loijh (33)


ボディ マウント も 接続 されて 強度 が 出たので


ボディ が 歪まないように 組んでいた  治具 の 

鋼材 も 少しづつ 取り払われて きまして


jbhftfyui@loijh (24)


jbhftfyui@loijh (26)


治具 が 張り巡らされて ジャングル ジム みたいだった  

室内 も  ちょっと 広くなって 作業 も 効率化。


ボディ マウント化 したら  フロア を 張る ブレス も


jbhftfyui@loijh (27)


jbhftfyui@loijh (28)


右側 を 先行 して  型どり、 設計、 製作 し


それを そっくり 反転 して 左側の 分も 

あらかじめ 製作 しておいたので


jbhftfyui@loijh (29)


左側 は  右側 を 作業 して 要領 を 得てるので

倍速 の ペース で 進んで いきまして


B ピラー の ボトム 部分 も、 インナー ロッカー に 接続。


jbhftfyui@loijh (30)


jbhftfyui@loijh (34)


左右 の  B ピラー の ボトム 部分 が、 

インナー ロッカー に 接続され 本溶接 したら


腐食 してて、  作り直しになる クォーター パネル や


jbhftfyui@loijh (31)


jbhftfyui@loijh (35)


ドア の スキン パネル の 再生 に 進みますが


ボディ の アウト ライン が 前から 後ろまで

流暢 な カーブ を 描く ボディ なので、

 
jbhftfyui@loijh (37)


フロント フェンダー と  ドア スキン、  

ドア スキン と クォーター パネル 


クォーター パネル と リア フェンダー が


jbhftfyui@loijh (40)

 
jbhftfyui@loijh (39)


ぴたり と チリ が 合うように 

再生 していかないと いけないので


一旦 仮組み して チリ合わせ を して


jbhftfyui@loijh (38)


建付け の 悪い所、  チリ が 合わない ところ を チェック


ボトム の 全周 に 装着 する、 モール も 用意 し

ボディ との 建付け も 確認 していきまして


jbhftfyui@loijh (19)


jbhftfyui@loijh (41)


大きな 厚紙 で  アウトライン の 型 を とっていき


トレース紙 に 書き写して、 ボディ パネル を 

再生 していく 際の テンプレート を 製作。


jbhftfyui@loijh (20)


流暢 な カーブだらけ の ボディ ライン なので


平らな 鉄板 から どう カーブ させて いけばいいのか、 

作った カーブ が  ぴたりと 合っているのかを 

 
jbhftfyui@loijh (21)

 
この テンプレート を 使って 確認 しながら

新しい ボディ パネル を 作って いきます 

 
VIVA !  S庭 道場  &  K藤 さん !!!!!!!!!!





[ 2019/01/09 04:59 ] 40 LINCOLN ZEPHYR  * V12 * | トラックバック(-) | コメント(-)

NEW YEAR MEETING



 あけまして おめでとう ございます

今年も どうぞ 宜しく お願い致します


今日 から 2019年度 も はじまりまして


udutturuysr (1)


今年 は 正月休み が 土日 も 絡んで

ちょっと 長めに 休めたので


カラダ も 心 も リフレッシュ 出来まして


udutturuysr (2)


新年 を 気持ちよく  スタート 出来ました


年開け 3日 は  みんな と  お台場 へ 

ニューイヤー ミーティング に 行きまして
    

udutturuysr (3)


近所 の 人 は、 フィット に 集合 し

お台場 まで  ショート クルーズ


昨年 エンジン が 壊れた  Tや くん は


udutturuysr (28)


udutturuysr (29)


新しい エンジン に 載せ替えて  復活 してきまして
 

CUSTOM HILL に 行く 途中 に、 東名 高速 で

オートマ が 壊れて 修理 していた MERC 9 も 


udutturuysr (10)


修理 を 終えて、 この日 試乗 で 復活 しまして


同じく、  12月 に 高速 走行中 に  ミッション が 滑って  

修理中 だった Y崎 さん の 58 インパラ も、  復活し 参加。


udutturuysr (4)
   

エンジン ブロー した 僕 の ゼファー は

エンジン が まだ 届きませんので  


みんな 復活 させて きてるのに、 僕 は 不動車。。。。


udutturuysr (24)


udutturuysr (11)


予定 が あって 参加 できなかった  DAICHI に

ACID 57 を 借りて  参加 しまして


自分 の 車 で 参加 できず、 どうも すみまめん、、、、、、


udutturuysr (8)


毎年  極寒 の 中 の イベント なので


みんな に 温かい 珈琲 を いれてあげようと

K上 さん と  準備 して いきましたら


udutturuysr (9)


天気 も 良かったし、  風 も なかったので

暖かくて  絶好 の クルーズ 日和 で


気持ちよく クルーズ し、 集まった クルマ 見て回り

 
udutturuysr (12)


udutturuysr (13)


udutturuysr (14)


udutturuysr (19)


udutturuysr (18)


udutturuysr (17)


udutturuysr (16)


udutturuysr (15)


昨年 の HOTROD CUSTOM SHOW に

出ていた クルマ も 来てたり


有名 な クルマ も 沢山 来てまして


udutturuysr (20)


udutturuysr (22)


oi@]


会場 で  お会いした 方々 と お話 したり


いれてもらった 珈琲 飲んだら 

激熱 で くちびる 火傷 したり、、、、


udutturuysr (25)


udutturuysr (23)


お正月 でも、 家 で  ごろごろ せずに  

みんな と 出掛けると 楽しいこと いっぱい。


趣味 も 遊び も、 一緒 に 楽しむ 人達 が 面白いと
 
 
udutturuysr (26)


楽しさ も 倍増、  結局 は ひと ですねー


会場 を 楽しんだら、  せっかく なので

何か 食べて 帰ろうと いうことで


udutturuysr (7)


シェビーバン の  M田 さん が  会場 から  

10分 くらいの ところにある


ビレッジ ヴァンガード ダイナー を 予約 してくれまして


udutturuysr (5)


豊洲店 は 以外 に 知られて いないので

だいたい 並ばずに  入れますし


お店の 前に  クルマ を 停めておけるので


udutturuysr (27)


SCN や ワンダーラウンジ など


お台場 界隈 の イベント の あとなどに 

行き易いと 思いますので  是非 どうぞ


udutturuysr (6)


今年 は 早く ZEPHYR 直して、  みんなと あちこち

遊びに いきたいと 思います


今年 も どうぞ、  宜しく お願いしますー


  
[ 2019/01/08 04:32 ] LIFE STYLE | トラックバック(-) | コメント(-)

enjoy life



spikey


[ 2019/01/05 09:42 ] 63 CHEVY C-10  * SPIKEY * | トラックバック(-) | コメント(-)