68 IMPALA
エンジン 乗せ換え 中
今日は、 休日の DAICHI。
家族 に クルマ やりに 行く と いうと、 逆風が 強いので
「 今日は 休日返上で 仕事なんだ 」 と、 言いきかせ、、、、
いつも通りに ツナギで 出社。。。。

今日は、 みんな 仕事で 現場に 出てるので、
FIT は 不在。。。。。
手伝い や、 一緒に 作業する 仲間が いませんが
みんなが 仕事してる 中で、 クルマ 遊び してるより
気が 楽 なようで
今では、 ガラス も、 フード も
「 てやんでぇい、 手伝い なんて いらねっ てんだぃ 」
と、 一人で 外します。

ナントも 頼もしい、 江戸っ子 DAICHI ですが
あれれ??? 今 気が 付いたけど、、、、
” 今度 積む エンジンの、 インテーク ガスケット が ねぇ ”
そんなモン、 やたら 新品の ガスケットSET の 箱 あるし
1 SET 位、 残ってんだろう と 思ってましたが
まったく ありゃ しませんでしたので
さくさく 注文。。。。。

さくさく エンジン 乗せ換えて 終らせて
早く 帰って 子供と 遊ぼうと 思っていましたが、
速攻で 無理な 事が 解り、、、、
テンション 激 下がりまして。。。。。
そんなモン、 先に 確認しとけよ って 話ですが
江戸っ子 なので、 仕方 ありまめん。

その後、 さくさく エンジン 降ろそうと したら、
エンジン マウント が、 左右とも ぶっち切れ てたようで
ミッション と 切り離したら、 そのまま 釣れまして
巨乳並の、 ぶるん ぶるん 仕様だった 原因は
” マウント 左右 ブッチギレの 刑 ” だったようで
ミッション様の お世話に なって 座ってた 様です

どうせ どっかに あんだろう と、 探してみましたが
これも まったく ありゃ しませんで、、、、
では、 さくさく ミッション マウント も
追加 注文 を と、 思ったら
既に 本日の 営業は 終了 してまして、、、、
さらに テンション 急降下 したようで、、、、、
さくさく 帰って 行きました。。。