FC2ブログ
ホーム > カテゴリー - FOR SALE

FOR SALE 1965 IMPALA WAGON



 FOR  SALE の  お知らせ です


アメリカ の 友人から 話が 来たので 紹介 させて頂きます

”  1965  CHEVY IMPALA、 CUSTUM  WAGON ”


1965-chevrolet-impala-wagon-2-door-coupme (4)


本来 4ドア しか 存在しない  65 IMPALA WAGON を


CHOP TOP して、 2ドア ハードトップ ワゴン で 作って

超話題 になった 有名車 ですね


1965-chevrolet-impala-wagon-2-door-coupme (3)


1965-chevrolet-impala-wagon-2-door-coupme (2)



ローライダー スーパーショー や、 グランド ナショナル にも

出展 して アワード 獲ったり


US ローマガ にも 掲載 されてるので ご存じの方も 多いはず


1965-chevrolet-impala-wagon-2-door-coupme (1)


僕たち も OX BLOOD を GNRS に 出展 しに行ったときに


この IMPALA WAGON も 出展 されてると 聞いて

急いで 見に行ったのを  想い出します


1965-chevrolet-impala-wagon-2-door-coupme (6)


1965  CHOPPED IMPALA 2DOOR WAGON


下記 から 詳しい 画像 を ご覧いただけます

US LOWRIDER MAGAZINE


1965-chevrolet-impala-wagon-2-door-coupme (5)


RICHIE VALLES ビルド、 1965 IMPALA 2DOOR  WAGON 


お安くありませんが、 お気軽に お問合せ ください
      
E-MAIL : info@el-classico.com  

PHONE : 048-933-9703




[ 2018/12/18 08:01 ] FOR SALE | トラックバック(-) | コメント(-)

FOR SALE


 FOR SALE 情報

在庫 車両

Fit-Kustoms-57-Nomad-3-copy-1200x800.jpg

1957 CHEVY NOMAD  乗り出し 980万円



herdgbv c (2)

1951 MERCURY  乗り出し 980万円



20170630_092940.jpg

1937  LINCOLN ZEPHYR   CALL FOR PRICE





委託掲載 車両


1965-chevrolet-impala-wagon-2-door-coupme (4)

1965 IMPALA CUSTOM WAGON     CALL FOR PRICE



xfgzdhbzd (6)

1959 CHEVY  EL-CAMINO  現状 598万円


1512428339039.jpg

1968 SLAMD TRAILER  通関渡し 現状 168万円 


お気軽に お問合せ ください
      
E-MAIL : info@el-classico.com  

PHONE : 048-933-9703



[ 2018/08/13 00:36 ] FOR SALE | トラックバック(-) | コメント(-)

FOR SALE * 1951 MERCURY



 FOR  SALE の  お知らせ です


1951  MERCURY、   2 DOOR  COUPE 

御存じ  モリソン マーキュリー、  


20161221_204652_LLS.jpg


DESOTO グリル や  FITECH EFI化、  

オートマ 載せ替え などを 行ったのち


岡山県 の  オーナー、 M本 さん に 納車 されまして


20171216_120144.jpg


その後 も 地元  倉敷 の SHOP さんで、  


WILWOOD の ディスク ブレーキ に アップ デート したりしてる 最中 に

まさか の 先月 の 豪雨 災害 に 見舞われまして、、、、、、  


szfgergqwer (1)

   
クルマ は、 まさに 連日  ニュース に 出ていた、  

真備町 の 氾濫 エリア の  目と 鼻の先 に ありまして


川 の 対岸 の 真備 エリア は、  大洪水 で 大災害 に なり


fhjtjf (1)


奇跡的 に 預けていた  SHOP さん、  クルマ は  

氾濫、 水没 には  巻き込まれずに 済みましたが、


オーナー の M本 さん が  壊滅的 な ダメージ を 受け、、、


szfgergqwer (2)


今 は  マーキュリー に 乗ったり、  維持 していくのが  

困難 な 状況 に なってしまったので、、、、、、、


作ったばかり で、 これから と  いうときに 気の毒 で なりませんが、  

ご本人 からの 要望 を 受け、  FIT で 買い戻す ことに しまして


fhjtjf (2)


「  欲しい人が いたら、  お願いします 」  との ことですので、

どなたか  御興味 ある方 要らしたら、  宜しく お願い致します


クルマ の 内容、 仕様 は  御存じ 最高 の スペック で 超 お勧め。


MG_2123W_001.jpg


フレーム は  アート モリソン製 の  フル フレーム   

( フロント MUSTANG Ⅱ、 リア パラレル 4 リンク )


デフ は  CURRIE  FORD 9、   ファイナル は  3、55 で、  

POSI トラクション ( LSD ) 入り。


20150202_121309_resized.jpg


ラック & ピ二オン  パワー ステアリング、  パワー ブレーキ、  


前後 12 インチ ローター、 4 POD WILWOOD ブレーキ の、

4輪 ディスク に、  WILWOOD ビレット マスター シリンダー
  

4輪 独立 の  エア サスペンション は、  ファスト バルブ 仕様 に


20150202_121019_resized.jpg


贅沢  ACCU AIR も   FIT で  セットアップ済


シボレー  クレート ZZ 4 エンジン  ( 430 馬力 仕様, )

流行 の FITECH の  インジェクション キット を  セットアップ し


サンダーソン の  エキマニ は、 日本 で セラミック コート済


dbf206-v_1_787.jpg


今年、 MSD ビレット デスビ、  ブラスター コイル、

スターター も  新品 に 交換済 で


フロント ランナー、 補機類 は、  ビンテージ エア製 の  

サーペンタイン ベルト の フルキット を 組んで ありまして


yhtyjtuk (2)

 
夜  渋滞中 に  ライト を 点けて、  エアコン 全開 で

電動 ファン 回ってようが、  モリモリ 充電 し  14V は 下りませんし  


ハイボリューム の ウォーター ポンプ、 アルミ ラジエーター で  

オーバー ヒート も  心配 無し。


fghsrhjryhjr (2)


TH 700 R4   4速 オートマ は、  昨年末 に

リビルト済 に、  トルコン は  新品 に  載せ替えまして


ロック アップ も  機能 し、 160 km で 走行時 に 

エンジン 回転数 は  1800 RPM 程度 で 走行 可能  


fghsrhjryhjr (1)


インジェクション と  4速 オートマ で、  低燃費 で、  

いつでも  快適 な  クルーズ が 可能 です


デソート グリル、  ウインカー を 埋め込んだ  オーバー ライダー は

S庭 師範 の  フルカスタム で


scveafbsegv (2)


グリル、 オーバー ライダー、  前後 バンパー 全て  リクローム済


フレンチング ヘッド ライト & カスタム テール ランプ

マーカー、  トリム、  ドア ハンドル、   給油口


ワイパー、 アンテナ などは  シェイブ 済み で


465656565656 (13)


外装 は  艶消し の   カッパ― パール ペイント。


内装 は、  トランク ルーム まで  ホワイト レザー の

タック & ロール で  仕上げて ありまして


天井 も カーペット も  貼りたて なので、  とても 綺麗 です


465656565656 (8)


FIT で ビンテージ エア の  エアコン を  セットアップ し

ファイヤー ウォール、  フロア、  ドア、  トランク まで


全面、 高性能 の   断熱 対策 も 済ませてるので

エアコン は  真夏 でも  キンキン に  冷えます  


20170902_034744_LLS.jpg


昨年末 に  ゲージ も  ダコタ VHX に  アップデート し

スイッチ類 も すべて  新品 に 交換済


ダッシュ や  グローブ ボックス も、  新しく ペイント し

フロント ガラス も  新品 にしたので  視界 良好 です


1506749417268.jpg


乗りやすい 位置 に 合わせられる、 IDIDIT 製   

チルト コラム は  ボディ 同色 に  NEW ペイント済、  


シフター も  GENNIE製 の  26 Inch  フロア シフター に  変更 しまして、  


etgd (3)


センター トンネル も なるべく  小さく 加工 したので、  

とても 乗り易い 運転 姿勢 で、  快適 です 


ダミー ではなく、  本物 の  アップルトン 112   スポット ライト、  


etgd (6)


NOS の  フェンダー スカート を 探してきて  装着 し


DIAMONDBACK  製  ホワイト ウォール タイヤ と

超 お金 の  掛かってる   クルマ ですが、  CHOP TOP 作業 を  残して、 


etgd (7)


シャシー、 機関系 が  最高 の 内容 で 完成  してますので
  
きちんと  走れる  マーキュリー お探しの方、  如何ですか ?


CHOPPED MERCURY が 乗りたいけど、  


etgd (4)


好み の CHOP ライン の マーキュリー が 見つからない、、、、 

と、 決めかねてた 方 には、 自分 の 好み に CHOP できるので、  


まさに 絶好 の クルマ と 思います

他 の 写真 や 作業 の 様子 は  コチラ から


fsvczsd


エアサス、  モリソン フレーム、 フル 公認 取得済。


現在、 車検 が 切れたので  一時抹消 して ありますが

お渡しの際は、 車検 取得し、 乗り出し 980万円
 で FOR SALE


herdgbv c (2)


M本 さん が 投入 した お金 から 考えると、  超 お買い得 ですが

それでも 内容 が 内容 なので、  高額 ですので あしからず 


クルマ は  現在 FIT ガレージ で 保管中 ですので

現車 確認 ご希望の方 は、 お気軽 に ご連絡 ください


herdgbv c (1)


当社 で WILWOOD ブレーキ など 追加 したため

年内 いっぱいは 現在の 金額で 据え置きますが

  
来年 以降、 金額 が 上がることに なりました


お問い合わせ は info@el-classico.com もしくは、  048-933-9703 まで


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!!



[ 2018/08/08 07:30 ] FOR SALE | トラックバック(-) | コメント(-)

FOR SALE *1959 EL-CAMINO



 FOR SALE の お知らせ です


ご存じ、 H野 キャプテン の  1959 CHEVROLET

EL-CAMINO  ”  EL-NINO  ”

 
xfgzdhbzd (4)


ビラーゴ に 乗り換えのため、 FOR SALE だそうです


フレームオフ レストア ( 約12年前 )

ボデイ シェイブ、 モールド ベッド


xfgzdhbzd (5)


ルーフ、 ベッド キャンディ レース ペイント


リア C ノッチ、 3 リンク化、  4輪 エアサス、 

4輪 チューブラー アーム、  テレスコ ペラシャフト ( バランス済 )


xfgzdhbzd (6)


348 Wブロック エンジン  オーバーホール済  ( 約12年前 )


OFFENHAUSER バルブ カバー、

NICSON VINTAGE AIR SCOOP、 EDEL キャブ


xfgzdhbzd (9)


TH700R4  リビルト オートマ  ( 約12年前 )

ジニー フロア シフター ( スワンネック )


パワステ、 パワーブレーキ、 フロント ディスク


xfgzdhbzd (10)


バイアスルック ラジアル タイヤ ( ホワイトウォール )

OE クローム  14x6 REV ホイール


前後 1ピース バンパー ( 約12年前に リクローム済 )


xfgzdhbzd (3)


カスタム チューブ グリル、  カスタム バブル テールレンズ

クリア ガラス ( 約10年前 新品 に 交換 )


テール ゲート モール 1ピース化、 他、 モール類 ポリッシュ


xfgzdhbzd (1)


ゲージ オリジナル リビルト、  カスタム インテリア、


1ナンバー 貨物 登録  NOX 解除済

車検 2019年 5月 まで


xfgzdhbzd (2)


1959 EL-CAMINO、  コミコミ 590万 だそうです


車両 は  茨城県 の つくば界隈 の 

H野 キャプテン の  自宅 で 保管中 です


xfgzdhbzd (7)


整備、 点検 は  H野 キャプテン の 地元 の

認定 工場 の 車屋さん で 定期的に 行っています


問い合わせ、  現車 確認、  売買 の やりとり等 は


xfgzdhbzd (8)


H野 キャプテン が  直接 対応 いたしますので

御興味 ある方 は、 下記 まで お問い合わせ ください


ganbappe1123@icloud.com   または  080-3348-1790 まで


FUNK  STA  4  LIFE !!!!!!!!!!!





[ 2018/05/09 23:59 ] FOR SALE | トラックバック(-) | コメント(-)

FOR SALE *SLAMED CAMPER*



 昨年  製作 した、  スラムド トレーラー


アパ太郎 で  牽引 し、  色々 な イベント に

引きづりまわす ツモリ で  いましたが


20171126_11011433 (28)


アパ太郎 は  S原 さん の もとへ 嫁いでいき


トレーラー は  A山 さん が  C30 で

引きづりまわすと  引き取られて いきまして


1512711588952.jpg


仕事 でも  遊び でも   家族 でも  

重宝 するでしょうし


アメリカン な ライフ スタイル には 欠かせない 


1512711599849.jpg


1968年式 の  ヴィンテージ キャンパー は

外装 は 当時 の 可愛い デザイン ですが


地面 に 喰い込む  グランド スラム 仕様


1512711616142.jpg


それを  後ろ が  がっぽり 開閉 できれば  


荷物 や BMX、 モトクロス なども

積み下ろし が 楽だと  リアゲート化 し


1512711725850.jpg


内装 は、  外観 と 裏腹 に

綺麗 な  ホワイト ウッド と


フローリング 仕様 に  リメイク


1512711711622.jpg


新しく  仕上げた ばかり なので

まだ 未使用 状態 で 綺麗 ですが


オーナー の A山 さん が、  C30 に


1512711708245.jpg


これから  色々 高額 な 費用 が かかる

カスタム を していく ことになり


資金 を つくるため、 やむえず 手放そうかとの ことで


1512711590984.jpg


どなたか  興味 ある方  要らしたら


今回、 超 破格 で 放出 されるので

是非 この チャンス を お見逃し なく! 

 

1512347156635.jpg 


気候 も 暖かくなってきて、 家族 や 恋人 と


キャンプ、 釣り や バーベキュー と

アウトドア に 連れまわして 楽しむも よし


1512428350392.jpg


ちょっと 装備 を 追加 して、 イベント や 出先 で

可愛い カフェ や ケータリング に 使うも よし


軒先 に 置いて、 アメリカンな 雰囲気 を 演出するも よし 


 
1512428339039.jpg


僕 なら 庭 に 置いて、 茶室 に 使いますが


自分 の 趣味 や コレクション を 飾ったり 

子供 部屋 に 使ったり と、生かし方 は 無限大


1512428342332.jpg


どなたか  アメリカン な ライフ スタイル に

お役立てて 頂ければと 思います


1968年式  SPOTTY  SPORTSTER  


1512488742635.jpg


ヴィンテージ  トラベル トレーラー、 

国内 新規  未登録、 


エアサス、  グランド スラムド 仕様


9ca2d05e499a43885236adac11a74ecc.jpg


破格 の 税込 165万円 で  FOR SALE !


予備 検査 渡し や、 登録後 の お渡し、

全国 納車手配 も 可能 です


1955-aljoa-trailer-902.jpg


クルマ は A山 さん が ガレージ 保管中 です


御興味 ある方、  現車 確認 されたい方 

連絡 頂ければ、 調整 致します


IMG_7278.jpg


お問合せ は  こちらから
      ↓
E-MAIL : info@el-classico.com  PHONE : 048-933-9703


FUNK  STA  4  LIFE  !!!!!


[ 2018/03/29 11:24 ] FOR SALE | トラックバック(-) | コメント(-)