N澤 くん の、 40 ZEPHYR
エンジン フード と、 ボディ の 鈑金
エアサス の セット アップ を 終えまして
明日 に N澤 くん が 引取りに 来るそうです
って、 準備 してたら、 どこから か
「 ぱこ ぱこ 」 って、 音 が 聞こえまして
「 就業 時間中 に オナニー しちゃ 駄目 だよ 」
って、 あれほど 言って あったのに、、、、、
どうしても 我慢 できなかった みたいです、 カウパー氏。
腹下 直管 の N澤 ZEPHYR に 負けじと
” ぱこ ぱこ ” 言わせて やがるので、、、、、
まったく、 ふざけた 野郎 だな、、、、、 と、
アクセル ばんばん あおって 吹かして やりましたら、
それにも 負けじ と 「 ぱこ ぱこ ! 」
って、 前 の 方で 言って やがるので、、、、、
きっと、 V 8 エンジン に 負けじと、 V字 開脚 で
オナ二ー してるんだろう から
息の根 止めてやろうと 思い、 前のほうに 行きましたら
あれれ、 カウパー氏 いませんけど、 どこですか !?
彼 の オナニー への 執着 から 産まれた、 生霊 でしょうか
それとも、 僕 が 昨晩 使った ” ぱこぱこ姫 ” の
音 が 耳 に 残ってた だけで しょうか。。。。。
N澤 ZEPHYR の エンジン 回転 に 連動 して
ぱこ ぱこ 言うので、 調べたら
ステンレス の メカ ファン の 羽 が 割れてまして
風 を 切る際、 割れた 部分 が 動いてしまい
ぱこ ぱこ 姫 仕様 に なっていた ようです
羽 が ステンレス 製 の フレックス ファン は
経年 劣化 で よく 割れますね
おまけ に 割れた ところに パテ だか ボンド いたいなのを
盛って ありました。。。。。。。
やはり、 スチール ファン の 方が いいんでしょうか
ま、 僕 は そんな こと、 どうでも 良いですし
早く 帰って、 ぱこぱこ姫 使いたいので
在庫 で あった、 ステンレス の ファン に
交換 して おきまして
無事、 N澤 くん に クルマ を 返しまして
自分 の ガレージ に 戻った、 N澤 くん は
670 - 15 の タイヤ だと、 車高 を 下げると
リア が インナー フェンダー に 当たるので
直径 を 少し 小さい タイヤ に 換えたそうで
そしたら、 さらに 車高 も 低く なったそうで
かっこよく なって、 ナニより です
その後、 N澤 くん から 「 ダッシュ 加工 してます 」
って、 写真 来ましたが、
アメリカ で 高い お金 払って、 キレイ に 塗り直した、
ウッド グレイン 塗装 なんて お構いなし で、、、、、、
ガン ガン 剥がして、 切った 貼った してまして
そういう ところが 最高 ですね、 N澤 くん。。。。。。
エアサス の スイッチ と、 ゲージ を
ダッシュ に 埋め込む 加工 を
自分 で やってる そうで
後日、 遊びに 来てくれた 時 に 見たら
きれい に 出来てました
エア ゲージ や、 追加 ゲージ などは
センター の スピーカー グリル を、 開閉式 に 加工 して
開けると ゲージ が 見えるように なってまして
シフト ノブ 作ったり、 自身 でも 色々 と
カスタム して 楽しそうで ナニより です
FUNK STA 4 LIFE!!!!!!!!!!