暑かった 夏 も 終わり、 気温 も 下がって
秋 めいてきた 今日 この頃
男 カウパー、 固く オナ禁
心 に 誓いまして

「 しょぼい オトコじゃ、 こいつは 乗りこなせないぜ 」
と、 愛犬 PAT を 連れて きまして
ちんこ は 小さいくせに、
言う事だけは デカい、 カウパー氏 でして
自分 が ” しょぼい オトコ 代表 ”
だと いうことにも、 気付いて いないようです。

飼い主 は さておき、 狂犬 PAT 君 は
相変わらず、 マッチョ でして
エアコン は もちろん、 内装、 断熱材 一切なし
パワステ、 パワー ブレーキ 興味 無し。
ハイカム、 ビックバルブ、 ハイコンプ エンジン で、
4速 マニュアル の ムキ ムキ 仕様 でして

真夏 は 暑くて、 乗れなかったので
カウパー氏 の 二の腕 と、 ふくらはぎ は
ひとまわり 細くなりましたが
その分、 乗れない ストレス で オナニー に 走り
手首 は 太くなりました

ひょろ ひょろ に なった 腕 と、 足、
もとから ひょろ ひょろ の 、 ちんこ に
喝 を 入れる為、 オナ禁 を 誓いまして
6 PACK、 遂に 復活 !

週末 の 名古屋 SPEED & CUSTOM SHOW に
間に合わうように 頑張ります、 みんな で。
もう、 SHOW まで 5日 切ってますが
今から ですか !? ってのも、 いつもの 事 でして

先週は RIVIERA、 59 EL-CAMINO を
お嫁に 出しまして、 53 も 予備検 へ。
SHOE BOX や、 NOMAD、 MERC の 作業 にも 追われ
タイヘン そうな S庭 師範 と、 RYU君 は
パンパン です、、、、 と、 言ってますが

よく 状況 を 解っていない 僕 は
「 パイパン です 」 の 間違いかと 思いまして、、、、、
いつもの ように、 ハード スケジュール で お願いしまして
多分、 もうすぐ 刺されます。。。。。。
ESE の K木 師範 や、 ポンティアック乗り の RYU君も
HELP してくれまして、 みんな で 頑張ります

S庭 師範 に 再生 してもらった エンジン フード は、 外しまして
VINTAGE 品 だったため、 作りが 悪く
2次 AIR 吸ったり、 位置 が ずれたりと
苦労 した OFFY INTAKE も 外しまして
マングリ返し している、 W田君 を、、、、、
ではなく、 6 PACK を 出してきまして

前回 は、 克服 しきれなかった 6 PACK ですが
今回 は、 K木 師範 が サポート してくれまして
リビルト した、 ストロンバーグ キャブレター も
しばらく 動かして いなかったので
フロート バルブ や、 リンク の 動きが 悪ってたので
分解 し、 修理 しまして

327 ブロック、 ビック バルブ の DART ヘッド、
ハイカム などの エンジン 内容 に 合わせて
バルブ クリアランス や、 デスビ、 プラグ の ギャップ 調整
キャブ 調整 など お願い しましたら
まぁ、 不思議、、、、、 僕らが あんな に 苦しんだ
PAT の 強 心臓 を

K木 師範 は、 すんなり 手なずけまして
「 すごい、、、、、 」 と、 S庭 師範 も 感心 しきり。
PAT君、 お陰様で 尻尾 フリフリ、 絶好調 でして
尿漏れ と、 小食 だけが 取り柄 の 飼い主 とは 違い
大食い、 快適性 ゼロ、 アナログ な 狂犬 ですが

変態 カウパー氏 が、 リアル に 普段乗り してますので、
見た目も 中身 も、 やれてますし
内装 も いらない、、、、、 と、 仕上げていない クルマ なので
招待制 で 敷居 の 高い、 今回 の インドア ショー には
場違いな クルマ かと 思いますので

タイヤ痕 残して 逃げ帰ります。。。。。
犬小屋 設置 の シュミレーション も 済ませまして
PAT は、 なんとか ゴール が 見えました。
もう、 1台 一緒 に ショー に エントリー した
あの 人、 あの クルマ は、 どうなるんでしょうか

会場 で PAT を 見かけたら、
どうぞ 心置きなく 10円 パンチ を。
心優しい、 EL-CLASSICO クルー を 見かけたら
どうぞ 優しく 声 かけてくださいまし
VIVA ! PAT LASH !
THANK’S ! ESE & S庭 道場 !!!!!!!!!