あけましておめでとうございます
ならぬ、試運転中にオートマくんが
逝きましておめでとうございます、、、

な、1960 WGNは、リビルト済のオートマと
トルコンを取り寄せて、交換となりまして、、、、
試運転を終えたら、いよいよ納車と思ってたら

なぜにこのタイミングでオートマが逝きますの!?
納車直後に逝かれるよりは、はるかにマシなので
さっさと組み付して、悪い流れを断ち切ろうと

家庭内クラスター発生で、在宅ワーク中の
DAICHIに代わって、代打4番漏れ田くんが登板
やめとけと言われながらも、高校時代、4番の意地だ! と

慣れないミッション搭載作業を進めまして
搭載作業を終えて、試運転に進んだら
案の定、ペラ回りませんの刑。。。。。

結局、またミッションを降ろして、リビルト屋さんに送って
見てもらったら、漏れ田くんが搭載作業中にミスをして
カップリングを破損させてた事が原因だったそうで、

みんなに 「 ホレ!言わんこっちゃない」 と
切腹を命じられてまして、、、、、
4番の意地とか言ってましたが、どうやら打順ではなく

出席番号のことみたいなので、悪しからず。。。。。
結局、DAICHIが出勤後に、カップリングを直して
リビルト屋さんからも戻ってきたオートマを載せ直しまして

バルブボディーのエア抜きを終え、市街地での
試運転から、高速道路のテストと進めて
高速道路を往復約60km、渋滞での走行も行い

試運転もオッケーとなりまして、やっと納車だねと
わくわくしていたのも束の間
さっきまで、燃料計が残り1メモリのとこだったけど

いまは全く動きませんけど、ナゼにです!?
先日、センディングの抵抗不良の症状もでたので
ASSY交換して、快調に動くようになったものの

ちょっと目を離したら、今度はピクリとも動かなくなり
給油してみると動きませんの刑。。。。
なぜにゲージもこのタイミングで逝きますの?ですが

FITにあるうちに逝ってくれて良かったという事にして、、、、
センディングを外して調べても問題なく、アースも良好
調べていったら、ゲージ本体が逝ってたので、、、、

MOJO CUSTOMさんに譲ってもらいにいき
ゲージを交換して、動くようになりまして
最後にシフトノブ交換して、ようやく納車の準備が完了です
FUNK STA 4 LIFE !!!!!!!!